華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



うおおおおぉぉぉお!

OB141418.png

雑すぎだろ
って感じですが気にしない。気にしない。

三日も更新してないから書きたいこと
いっぱいです。

まず
オンラインゲームにハマりました。
超面白いです。
見事に中毒×中毒になりました。
http://www.atgames.jp/atgames/top.html
ここで遊んでおります。
バルビレッジっていうオンラインゲームです。
ぜひ、登録を・・・ww
登録してるって方は遊びに来てくださいw
1116-1167です。FRIENDがとなりに住んでます
わざわざ引越しをしましたww

次ぃぃい!
なななななんとi podを買う話は
なくなりましたー!!!!(ウワーン
だ・け・ど
Wiiを買ってもらえることになりましたぁ!!
明日抽選があるみたいで80台あるらしいです。
もちろん
買えるとは思ってません(オマ
無理だろー絶対ムリダロー
私は習字があるので行けれないです。
あー楽しみ。






死ねる。

179.png


だるいー;
ダイルンダヨー。
目はなんかすぐ乾くし。痛い。
腰が痛い。頭が痛い。のどが痛い。(つまりボロボロか。
眠たい。

体育祭の練習ヤダヨー
組み体操ヤダヨー腰痛いよー。
ぐはっー(死

最近、まぁ、えらいということで、PCがたまにしかできなくなってしまうと思います;;
私の風邪ってけっこう長びきますから。
1ヶ月はこの調子でいきます。3日に1回のペース。
よろしくお願いします。(何をお願いされたの

文化祭で劇やります。
その主人公はです!
舞台にたつのは好きですよーwww
しゃべるのが好きです。(ぁ
だけど、私の記憶力で覚えれるかどうか・・・

りほ様に作ってもらいましたw

http://yaplog.jp/riho-918/
りほ様のブログです。


01:ゲームでは1番何が好き?
BASARAさ。FFも好きだけど。(ぁ
02:やっぱBASARAだよね!!
そうっすね。( ・´ω`・ )
03:BASARA好きってことは歴史とか好き?
大嫌い
04:そうなんだぁ。
そうなんだぁじゃなくてそう感じたんだぁ。とでも言ってほしい(ぁ
05:じゃあこのゲームの登場人物誰が好き?
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタヨこの質問。もちろん半兵衛ちゃんさー!!!

06:どの辺が?
キュートなところと萌えるところ(ぁ
07:このゲームのいいところ教えて!
半兵衛が萌えさせるところ。08:もっと詳しく!!
09:初心者でもやりやすい?
もちろん萌えやすいさw(質問の答えがあってない。
10:じゃあ今度挑戦してみる!
ぜひ。どこまで萌えるか挑戦だ。(マテ
11:今どの辺まで領土拡大したの?
世界。ロシアGETしたかな。(嘘つけ。
12:じゃあ今まででどのくらい大軍倒した?
半兵衛にそそぐ愛と同じくらい。
13:そこまでくるのに何時間かかった?
0.1コンマ
14:それはすごい!
(●´C_,`●)ゞアザース。(ぁ
15:今まで戦ったなかで誰が1番強かった?
武蔵くん。
16:ゲームオーバーなったことある?
声優の石田章さん(半兵衛役)の声を聞こうとしたら何度か死んだ。(ぁ
17:つかこのゲームマジで絵キレイだよね!
やっぱ、そうだよね。心の友よぉー!!!!!(ジャイアン風
18:エンディングの絵とかもの凄くキレイなんだろね!
なんだろうね、じゃなくて実際そうだったのさ。
半兵衛なんてキュートでキュー・・・(略

19:では最期にこのゲームのいいところを一言で
I want Hanbei.(いいところじゃないじゃんか。
20:このバトンを3人に回してね☆

Pん粉
Mえこ
自称BASARAが世界一好きだという方は
バトン受け取ってくださいな

では、よろしくおねがいしまーすw

アミパラ・・・・

ひ、暇だぁ!!!!!
暇すぎる・・・・

ところでなんでこのブログはコメントが少ないのさー;
悲しいよ。

ほんとに・・・・
コメントー


いや、まてよ。
コメントが書きづらいんじゃ!!(ぁ
こんな萌ネタだから
コメントしたら同類・・・(違。
でもコメントしても
大丈夫さ、仲間はたくさんいるさ!(ぁ


アミパラ行きたいな・・・
金ない。

誰。この人。

キモバジル

今日こそ、キモバジル描きました。
キモイ。キモ過ぎる・・・。
今度から描かないと心に誓うよ。(ぁ

っていうかさっきから変なにおいが・・・
家燃えてんじゃないのか!?
有毒ガスが・・・(おおげさ。
燃えてない、燃えてない。

バーベキューしてきました。
とりあえず蚊から逃げるのに一生懸命ですね。
そんなに食べませんでした;;
大勢居たので、どうも、こうも。苦手。

マミーの友達♂に
「BASARA2クリアしたら貸して。」
っていわれました。
萌えつきたらな。(ぁ
もちろんこんな風には言ってませんぜベイビー。
私は影の変態ですから。(嘘。(モロダシさ。
いいの、ザビってるから。(何。

ポケモンモンスター(違。
の、パールとダイヤモンドの予約をしてきました。
もちろん、パールは私のもんさ。
ポケモンって、最初の状態が一番可愛いから
進化しようとしたらBボタンおして止めるだよね。
パールもそれでいこう。
最初の3つの中だったら、炎タイプがいいな。
名前わからないけど。憶えてないけど。
あれ可愛いわ。
ま、半兵衛には勝らんけど。(何。

HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

