華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



ぐふ。

OB132058.png


今日は体育祭・・・・の
はずでしたが!!!
見事!休みになりました!!!(見事って・・オマ。

もう、ブログ放置してますたな。
だって体育祭の練習疲れるんだもん。(いいわけヤメロ。
手のひらがザラザラしてます。皮むけてきた・・・(痛い。
もう、熱中症になるかと思いましたよ。
筋肉先生とは体からして違うんだよ。
それをプロテインの法則で練習させられても困るんだよね。
あー疲れる。

最近は友達関係が悪くなってきてますの。;;
すべては体育祭のせいなんだけど。
もう、みんなイライラしてるYO。

リヴリーがんばって育ててます。
でも、この調子だと、一ヶ月で70Lvはキツかったかな。・・
今日でたしか、12日目です。
そんで、28Lv。
一応、倍のLvにはなってますけど・・・
だんだん上がりにくくなってきてます・・。
せめて、40Lvにはしたいところ。

前の記事。

昨日の記事で受験の話のところ
「最近・・・」ってぶぶんいらないじゃん!
きにしないでください。
つまり悩み事ですよ。

FF12。
ヴァンとバッシュが56Lvで
アーシェが58Lvなんだよね。
女は強い。っていうか何で差ができたのか不思議だよ。
ずっとこの三人組で育ててきた・・・・はず。

ドラえもん面白い。
最近PCよりTVっ子になってきて(TV直ったから。
アニメをよくみます。ドラえもんがキュートです。
漫画もよく見てるから漫画に描いてたのをアニメでやってると
おもしろくないんだよね。だけど、アニメのほうがちょっと違ったw
嬉しいねーまったく。
このまえやってた、
「サンタイン」と「うつつ枕」は漫画でみてたのさ。
漫画のほうは100話ぐらいは読んでるかも。
いまから50巻まである漫画をかうのはなんだかねぇー(金もない。

漫画家・・・

キモアレン。

予想道理キモクなっちゃいました。
もう、なにもいわないで・・・・

弟が頑張って濃姫使ってます。
まぁ、実際使いやすいしね。
パンチラしそうなところがいぃ(殴。
いや!あれはもうすでにパンチ・・(殴。
いやいや、マテマテ。
私は半兵衛派だ!!
浮気はしちゃ駄目よ!(ぇ

ギャル文字面白いな。
じゃあ、ここで問題をだそうか。
問題1
ナょ⊃ゃすみもぉゎり・・・

答え

なつやすみもおわり・・・

これは簡単ですね。
答えは反転するべし。
 
問題2
ぁιナ=レ£ナょL=ιょぅ力ゝナょ

ムズイですな。でもじっくり見れば・・・

答え
あしたはなにしようかな

以上。問題終わりー。
ネタがないからこれでゆるして!!(ぁ
あ、でもね。あるにはあるんだよ!
最近ねー、PCに引き寄せられてついつい
PCしちゃうのさ、・・・
こ。これはPC病!!?(まんまだな。
おかげさまで・・・
宿題終わらない!!!

やってみるさ。

ヤプログも良かったのですが。
こっちも使ってみたいな。とか思って
こっちにしました。
ちょっとテストということで
投稿させていただきます。
次に投稿するときは本格的に・・・
半兵衛を愛します。(殴(死。

HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

