華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



いままでありがとうございました。

こんばんはー!
久しぶりにやってきました。

トワプリがんばって進めてました。
そして進めてもらいました。
砂漠に行くのがいやなので
遊びまくってます。

閉鎖を予定してから
急にPCにハマってしまって
やめれねーよ的な感じになってます。

でも3年になったら確実に更新ができなくなってきます。
先のことは考えないようにしないと・・。

今日でこのブログは終わりたいと思います。
いままで読んでくださった方々ありがとうございました。

あ、でももしかしたらまた、更新するかもしれません☆
どうなるかは、2月になってから決めたいと思います。

新しく恋愛ブログを始めました。
ココにURLは載せません;;;
ヒミツです。
そこでもP・Nは「らいず」なので
検索したらでてくるかもしれません☆
見つけたらコメントよろしくおねがいします!

ヒントはアメブロで☆

おでんくん

ただいまおでんくん見て爆笑しております。
マジでおもしろいわ。

でもなんでこんな時間に・・・?


最近はWiiが飽きたので(早すぎる
PS2の鋼ソフィ編にハマっております。
弟と二人対戦でやってますw
高得点目指してがんばっております。
この点は誰にも負けないさ。
世界一さ。
最強最強!俺様最強!(byムサシ

鋼にもハマってますが
ほかにもDSのパワプロにハマっております。
CMとかあって
日常的な感じがあって
とても面白いですw
実況があってとても感じがでますw

オナカニシボウガタマッテ
       クッションにナッテマス・・・。

CUTE2006.

OB142850.png


とくに意味はないさ。

最近、漫画投稿したいなとか思ってみたり。
お金がなかったり。
年賀状書けてなかったり。(ぁ

投稿ってどうやるんですかね。
いまいちよくわからないですよね。
っていうか投稿する前に描けないよ。って感じなんですが。

えっと、おしゃれキッズのCUTE2006に参加しました。
よかったら「5」の215番に1票よろしくお願いしますw
入れてくださったら、らいずが飛んで喜びます笑



エントリー番号は215番です。1票ヨロシク!ヽ(´∀`*)ノ





グハッ

もう今年が終わりかー・・・・。
早かった。めっちゃ早かった。
3年生になるのも1日しか経ってないような
いきおいでなるんだろうな。

クラスがどうなるか心配だ。
修学旅行に関係してくるからな・・・(ガクガク

年賀状まだ終わらない。
死にかけだよ。
っていうか書いてるとき思ったのがね。
「来年は(あるいは「も」)一緒のクラスだといいね☆」
的な文を書いてる人が数名いるんですけど
届いたときは来年じゃなくて今年だよね。
でも今年って書くとへんな感じがして
結局来年にして終わったんですけど
どっちなんですかね。(こんなことで悩むな。

宿題は普通な感じに進んでおります。
ワークが5教科あるんですけど
数学は手をつけずにいて。
社会はお楽しみの戦国時代と明治維新だけ残して
英語はあと2ページほど。
私は生活文がイヤなんだよね。
死にたいぐらいイヤだよ。

高校調べとか論外。

アンケート次なににしようか
今から考えてる・・。
案外思いつかないものだよね。


14日の夜空を見上げました・・・が。

IMG_000103.png


らくがき、らくがき。
今度はヒバリ載せようと思います。
あくまでも「思う」だから・・。(オマ

この前言った(・・け?)14日に
星が降る(流れ星って言えよ。)ということで
空を見上げました。
素晴らしく曇ってました(;´д`)ゞアチャー
見たかったな・・。

つつつつつつついに明日・・・
イベントがあります!
キャッホーィ!!!!
ここここ興奮するぜ・・ハァハァ
お金は何とか用意できました。
でも、ならべく使わずに、ゲームを買う予定・・。

Wiiは絶対に買うことになりましたーw
やったーw
ブラックでないと買わないけどね。
早く色がでないかなー。
別に白かって墨汁で・・(ヤメテ
どっちにしろ数がないですからね(;´Д`)
ほーしーいーなー

HOME | >>

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

