華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



昨日GT買ってきました。

kuromu2.gif


クロームちゃんです。
雑です。

昨日GT(カーレース)買ってきました!
英語でメニューとか書いてあるので
まだ、わからないことだらけです。
結構面白いです。
でも、やり方がわかりません。
カーレースなんて買ったの初めてだから。

トワプリはまたストップです。
また、わからなくなった・・。
いま、森をクリアして平原のスタート。
ホントにスタート。なにもしておりませぬ。
誰か教えて!西ってどっち!??

今日は久しぶりに・・(何ヶ月ぶりだろ。
友達が遊びにきます!
Wiiを用意して待ってます。

去年のお年玉

見つけた!
去年のお年玉。!!!
整理しようとおもって箱の中をゴソゴソ
してたら去年のお年玉見つけた!
2000円入ってた!
去年はボケが激しくて
札を使うことすら忘れてたんだろうな。(ぁ

明日、最上稲荷に行ってきます(※神社。
学力が上がるようなお守りを買ってきます。
ま、こんなことで上がれば苦労しないんだけどね
AHAHAHAHA!(オマ

HPを改装しました。
ちょっと今回はシンプルに。
左の場所に絵が入るので
気に入った絵はそこに飾りたいと思いますw
あ、もちろん私の描いた絵です。
といっても最近は描くものがなくなってきました。
リクエストあれば言ってください。
描けるものと描けないものがあるので
そこらへんはなんとかして描けるものを
当ててください 笑

アイウズマイテマース

あけおめな絵・・・ではありませんが。

papipu-.gif


なぜかフゥ太が描きたくなった。
それ以前に骸のバナーに飽きた。(オマ
無駄にデカイこの絵。
ちゃんと冬をイメージして描きました。

元旦にあけおめー!的な絵が描けないと思うので
これでガマンしておくれ。
元旦は宿題と宿題と宿題に殺されるから
とてもPCなんて・・・!!

もう、こんなに年賀状が怖いのは
初めてだよ。
元旦に送ってない人から
こないように願う。めちゃくちゃ願う。・・・。

残念なお知らせ★
年賀状企画で再度確認メールで
返事が来なかった方が1名いました。
いまからならまだ間に合います!(間に合わないけど!
PCやってくださーい!
返信していただかないと
困るんです!!

1等・・・。

ぐはっ!
1等あたりませんでした。
(何の話かわからない人は過去の記事をお読みください。)
3等はあたりました。3000ddです。
3000dd使って3000dd返ってきちゃったよ。
ちくしょう!次はいっぱい買ってやる!!
3等・・・3000dd・・・1つ
4等・・・500dd・・・2つ
5等・・・50dd・・・7つ
合計・・・4350dd(?)
まぁ、いい結果・・・ですかね。




エントリー番号は215番です。1票ヨロシク!ヽ(´∀`*)ノ

WiiGET!!!!

いやっほーぃいい!!!!
昨日Wiiを買ってもらうって話で抽選で当たればという話
だったのですが・・・(2つ前の記事に書いてあります。
ナナナナナなんと!!!
当たりましたwwww
584人来てたらしいです。
あー運がいい・・・・www

もちろんソフトも買いました。
なんと!2つも買いましたwww
ゼルダとワリオ!!!
きゃっほーぃ!!!!
もう、叫びまくりたい・・・。
弟がワリオで私がゼルダということでございますww

早速やってきますw

HOME | >>

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

