華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



閉鎖しようかな、なんて。

絵なしでゴメンなさい;

最近閉鎖しようかな、なんてことを考えたりしています。
PCをする時間が減ってきたような気もしてきました。
今はゲームにハマってるので
PCをヤメるチャンス!とかしか言い様がないです;
受験生になる、というのに
PCばかりやっていては勉強がダメになるので
閉鎖しちゃおうかな。・・・。

漫画家になったらまた復活したいと思いますw
なったら・・・の話。

理由っていっても
勉強に集中したいから。とか
あと、高校がPC関係のある所を
目指そうと思っていたのですが
将来の夢(?)の関係でPC関係では
ないところを目指そうかな。とか思ってるので
PCをヤメたいな。的な考えです。

結果的には1月いっぱいで閉鎖する。
という考えでいます。

更新してなくて申し訳ない。



更新してなくて申し訳ない。;;
1,2回はブログを更新しようと思って
更新するページを開いたんだけど
そこで力尽きました。(嘘つけコノヤロー

Wiiのカーレース買います!
絶対買います!
前からカーレースでないかなー!
なんてこと思ってたんですよ!
やっほーい!
・・・もちろんゼルダは地味に進めております。
やっと森をでました。
いまはハイラル(?)平原っぽいところにいます。
西に進むのですが西がどっちか
わからないので、またSTOPです。

っていうか精神的にも身体的にもボロボロで
ブログに書くことがなくなりそうです。
っていうか書く気力がなくなりそうです。
また、病気にかかりました。
最初は咳が治らないまま
また、新しく風邪に罹ったので(鼻づまり。
死にそうです。
っていうか風邪じゃなくて
病気だって。ちゅちゅちゅちゅ注射が
されました。ガクガク
死にそうです。
蓄膿症(ちくのうしょう)って言ってたと
思います。
アレルギーはいいものじゃないっすね。(アタリマエ。

やっと手に入った・・。

え・・・今日で冬休み終わり・・?
マジで・・?マジ・・?
1168078007611978135.png

学校壊れないかな・・。なくならないかな。
たのむから学校壊れて。

平和な町すぎるから学校が壊れないんだよ。

げふーっ;;
いーやーだーなー;;;
ノロウイルスにかかりたいな・・・。
やすみたい・・。休みたいお(´・ω・`)。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ためいきばかりー。

この記事を更新。

手に入った・・・
リボーンの最新巻!
見たかった・・。私、コミック派になってきたので
13巻からの内容はあまり知らないのですww
やっほーい!マチクダビレタぜー!
あと、銀魂の12巻(古)


ぐおおおぉぉぉおお

IMG_000105.png


もう笑ってられない状況。
ただいま時間と戦っています。
しししししし死ねる。・・・・。
年賀状が勝手に出来上がる道具ないのかよ!
もちろん手書き!!
ドラえもーん!!!!!(ぁ

今日はこの時間に更新をしておきます・・。
リヴリーのくじを大量(?)に買いました。
1等があたったらイラコンを開催したいと思います。
まぁ、できる確率は
0.00001%ぐらいですが。(orz
お金はまぁまぁ現在持ってます。
買えるだけ買っとこ。・・。

妖逆門より島津の声が・・・。

IMG_000104.png


キエル(*´Д`*)(*´Д:;.:.:;.:.(*´:;...::;.:.:::;..
マジで消える・・・。
腕から下が消える・・・。
年賀状の書きすぎで消えそうだ。
アアアアアア間に合わない。
っていうかすでに間に合ってない・・。
ヒーヒーヒーですよ。(意味不。

間に合わないので先に言っときます!

ごめんなさい。

たぶん年賀状企画で応募してくださった方は
優先に描いているので間に合う・・・かな。(オマ

HOME | >>

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

