華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



ありがとうございます。

1000ヒットありがとうございます。(遅。



46_1.png

いつか
絵を描きたいと思います。祝い絵を。


最近リヴにハマってます。
だんだんウィンクル(リブ名)が白くなっていくのに気がつきました。
なので、ケセパを餌屋に頼みました。
※ケセパ=小さくなる餌。
これで、ちょっとぐらいはかわいくなるだろ。
いまは、死体っぽいからな。うん。(その表現ヤメロ。
今日、久しぶりにモンスターと戦いましたべ。
LvUPしてるから竜巻とかあって便利。
ウィンクルがちっとも喰らわないので
わざと喰らわせました。モン・・ウィンクル、おいしかった?(マゾすか。
モンは結局逃げました。追いかけたいところです。(ぁ


pimg.png

pimg.png

続きを読む »


りほ様に作ってもらいましたw

http://yaplog.jp/riho-918/
りほ様のブログです。


01:ゲームでは1番何が好き?
BASARAさ。FFも好きだけど。(ぁ
02:やっぱBASARAだよね!!
そうっすね。( ・´ω`・ )
03:BASARA好きってことは歴史とか好き?
大嫌い
04:そうなんだぁ。
そうなんだぁじゃなくてそう感じたんだぁ。とでも言ってほしい(ぁ
05:じゃあこのゲームの登場人物誰が好き?
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタヨこの質問。もちろん半兵衛ちゃんさー!!!

06:どの辺が?
キュートなところと萌えるところ(ぁ
07:このゲームのいいところ教えて!
半兵衛が萌えさせるところ。08:もっと詳しく!!
09:初心者でもやりやすい?
もちろん萌えやすいさw(質問の答えがあってない。
10:じゃあ今度挑戦してみる!
ぜひ。どこまで萌えるか挑戦だ。(マテ
11:今どの辺まで領土拡大したの?
世界。ロシアGETしたかな。(嘘つけ。
12:じゃあ今まででどのくらい大軍倒した?
半兵衛にそそぐ愛と同じくらい。
13:そこまでくるのに何時間かかった?
0.1コンマ
14:それはすごい!
(●´C_,`●)ゞアザース。(ぁ
15:今まで戦ったなかで誰が1番強かった?
武蔵くん。
16:ゲームオーバーなったことある?
声優の石田章さん(半兵衛役)の声を聞こうとしたら何度か死んだ。(ぁ
17:つかこのゲームマジで絵キレイだよね!
やっぱ、そうだよね。心の友よぉー!!!!!(ジャイアン風
18:エンディングの絵とかもの凄くキレイなんだろね!
なんだろうね、じゃなくて実際そうだったのさ。
半兵衛なんてキュートでキュー・・・(略

19:では最期にこのゲームのいいところを一言で
I want Hanbei.(いいところじゃないじゃんか。
20:このバトンを3人に回してね☆

Pん粉
Mえこ
自称BASARAが世界一好きだという方は
バトン受け取ってくださいな

では、よろしくおねがいしまーすw

チャットまたして・・・それで

hannbee.png

hannbee2.png

チャットしましたwまた、Pん粉とMえことです。
面白いわ。超面白い。
でも、また、ダテサスが・・・中断だ。
また、今日やります。
半兵衛が二回でてきているのは気にせずに。

前の記事。

昨日の記事で受験の話のところ
「最近・・・」ってぶぶんいらないじゃん!
きにしないでください。
つまり悩み事ですよ。

FF12。
ヴァンとバッシュが56Lvで
アーシェが58Lvなんだよね。
女は強い。っていうか何で差ができたのか不思議だよ。
ずっとこの三人組で育ててきた・・・・はず。

ドラえもん面白い。
最近PCよりTVっ子になってきて(TV直ったから。
アニメをよくみます。ドラえもんがキュートです。
漫画もよく見てるから漫画に描いてたのをアニメでやってると
おもしろくないんだよね。だけど、アニメのほうがちょっと違ったw
嬉しいねーまったく。
このまえやってた、
「サンタイン」と「うつつ枕」は漫画でみてたのさ。
漫画のほうは100話ぐらいは読んでるかも。
いまから50巻まである漫画をかうのはなんだかねぇー(金もない。

やっとこさ。半兵衛が・・・描けた。

キモ

半兵衛の髪はぐちゃぐちゃだろ!(ぁ
もう、コイツストパーあてた半兵衛だよ!
半分まっすぐなってる!落ち武者っぽく描けばよかった・・・(ぇ
ま、いいか。ちゃんと描いたのはだから。

いやー宿題が終わらないなー
アハハー宿題が終わらないよー秀吉ー
・・・・・(そんな半兵衛を妄想中。(ぁ


今日チャットしましたーw
でもまともにやってないので作品ができあがっておりませぬよ。
あれは、しょーがないんだよ。(ぇ
そう、しょーがない。
明日はまともにしようねーw

FF12戻ってきました。
やっと帰ってきたか・・・主人公。(名前忘れた人。
召喚獣集めに行かないとなww
何処にいたか忘れたけど。


っていうか、最近
・・・・「いま、2年だよね・・
・・・ってことは、もしかして来年は3年生?(あたりまえ。」
じゅ、受験。
一番つらいのはPCができないこと。(やるだろうけど
その次につらいことは高校に受からないこと。(もう確定か。
その次につらいのは勉強。(やっとでてきた。
その次に嬉しいのは修学旅行。(嬉しいに変わってるぞ!?
でも、修学旅行に使うお金で漫画とゲーム何個、何冊買えるのさ!
行きたくないといえば、行きたくないものさ。(先生もいるし。
第一先生なんであんなジジババばっかなのさ!
キモくてしょうがない。
先生にも恋してみたいよ!(ぇ、そうなの。(嘘さ。

模試

OB130100.png


模試でした。
もう、無理。死ねる。
0点でいいよ。もう、のび太でいいよ。(お前女だろ。

絵はカンニング中な伊達。となりの元親くんは白紙。
後ろの架空人物はスラスラ解けてます。(元就かいたはずだった。

昨日は勉強やるふりやらなきゃいけなかったんで
ブログかけませんでした。
宿題はあと夏休みが終わるまでの日数×3ぐらいです。(この時点で3つはある。(ぁ

誰だよ。夏休みの宿題なんて考えたやつは。
いらないよ。頭腐ってもいいから入らないよー!
どうせもともと腐ってるさ。(ぁ


マンガを張ってるサイト公開するとは言ってましたが
ハズいさ!
じゃあ、アドの途中まで。
http://www2.tv/○○○/
ってなるんだよねー
○は違うよ。○を変えるんだよ。
っていうか見てもしょうがないんですがね。
なんつったって。まだ、話がわからん状態
いや、最後までやってもわからんぞ。(orz
じゃあ、箱を英語でなんていう?

あぁ、今日はザビってる。・・・

ぐは

http://blog-imgs-30.fc2.com/r/a/i/raizu/30302.png
今回もコピペしてみてやってください。
みえことのエチャ2です。
萌えます。佐助超萌え・・・

みえこゴメンね。遅くなって。;;


最近HPに漫画描いて張ってます。
そのHPの
URLを教えてあげたいところですがハズいさ。(ぁ
私恥ずかしい(キモ(死んで。
まだ、1枚しかできてません。
っていうか期待してたら死にますよ!(怖。
1枚っていってもミニですから!!
2枚めができたらヒントをだしたいと思います。


今日ボラだったんですが。(ボランティアの無茶な略。(ぁ
電車な子は来てませんでした。
最近はおにぎりが好きな子が目立ってきました。

反転してみるべし。(オフ友だけわかる話。
おにぎりって、同級生のアイツ♂に感じます。(ぁぁ

弁当一緒に食べるんですけど
「おにぎり弁当じゃ!ええなーww」
とか言ってました。マミーにこのこと言うと
「ハンバーグがメインじゃ!」
とか言ってた。
「・・・ハンバーグ残した。(酷」

ぱぴぷー

画像なしですいません;;;
一応ブログとして、書き込みを・・・

明日、ボランティアです。
めんどい。めんどいさ。
はぁー。
でも、新幹線=電車  な子と遊ばないとな。
おもしろいし。
また、明日書きたいと思いますw
特に今日は、部活があっただけですな。
とりあえず、暑いんだよ。

あ、実行委員の仕事もあった。
文章を打ち直しとけ。とか言われたけど
無視。私が言うこと聞くと思ったか!!(オマ
何か、銃もってなんちゃらかんちゃらってカッコイイシーンがあるんだよね。
学校なのに、こんなシーンあっていいのか!って感じだけど
まあ、みんなやる気がでるだろうし。Ok。
っていうか先生もOkしてたし。
銃は水鉄砲にするという話も。(ぁ

帰りました。

帰りました。(オマ。
パソ禁になったものの
午後1時から4時ぐらいまでならできます。
短い間ですがね。
ブログが夜書けないことが残念です。

みえこ!ゴメンね。。。
コメみたよー。いますぐ描くわ。うん。

ほんとすいませんでした。

BBSに書き込みをしてくださっているかたにはいまから
返信をさせていただきます。

パソ禁

パソ禁されました。
これから。2.3週間戻ってこれないかも。。。・・・;;;
2、3週間って私にとっちゃ1年分ぐらいありますがね。

BBSに書き込みをしてくださっている方
本当にすいません。また、戻ってきたときに返信させていただきます。

みえこゴメン;;;
ということだから、日記見えないし;
エチャでやったの完成するのがそれくらいになるかも・・・;;

エチャ。

http://blog-imgs-30.fc2.com/r/a/i/raizu/wwwww.png
エチャしました。大きいので今日はアドです。
見たい方はコピペしてみてやってください。
コピペしなくてもクリックできるかな・・?

ヤバクないので大丈夫です。うん。(何。

2回目は草冠がつくようなものでしたが、、・・・
2回目の絵は明日です。


明日から部活だー!!

もうやだなー・・・・
クーラーもつけてくれない部活なんて行きたくないー(そこか。
まぁ、先輩に会うのもちょっと苦しいけど。(ぁ
おきれるかな・・・マジで・・・
トロンボーン吹きたくない!!!

今日はBASARAやりましたww
天下統一で濃姫クリアしました!!!!
あの服装なんだよ、もぉ!!!!!
あああああんなの・・・・・
萌えるじゃないか!!!!(またか。
あんなの色気が・・・・(ぶっ!(鼻血。

漫画家・・・

キモアレン。

予想道理キモクなっちゃいました。
もう、なにもいわないで・・・・

弟が頑張って濃姫使ってます。
まぁ、実際使いやすいしね。
パンチラしそうなところがいぃ(殴。
いや!あれはもうすでにパンチ・・(殴。
いやいや、マテマテ。
私は半兵衛派だ!!
浮気はしちゃ駄目よ!(ぇ

ギャル文字面白いな。
じゃあ、ここで問題をだそうか。
問題1
ナょ⊃ゃすみもぉゎり・・・

答え

なつやすみもおわり・・・

これは簡単ですね。
答えは反転するべし。
 
問題2
ぁιナ=レ£ナょL=ιょぅ力ゝナょ

ムズイですな。でもじっくり見れば・・・

答え
あしたはなにしようかな

以上。問題終わりー。
ネタがないからこれでゆるして!!(ぁ
あ、でもね。あるにはあるんだよ!
最近ねー、PCに引き寄せられてついつい
PCしちゃうのさ、・・・
こ。これはPC病!!?(まんまだな。
おかげさまで・・・
宿題終わらない!!!

アミパラ・・・・

ひ、暇だぁ!!!!!
暇すぎる・・・・

ところでなんでこのブログはコメントが少ないのさー;
悲しいよ。

ほんとに・・・・
コメントー


いや、まてよ。
コメントが書きづらいんじゃ!!(ぁ
こんな萌ネタだから
コメントしたら同類・・・(違。
でもコメントしても
大丈夫さ、仲間はたくさんいるさ!(ぁ


アミパラ行きたいな・・・
金ない。

初!

地獄。

地獄少女の一目連です。
コメントナッシング。(ぁ
明日はD灰描こうかな・・。

初!少女マンガ!!!!

今日、初めて少女マンガを買いました。
「地獄少女」っていう漫画ですw
キャラが好きなんで買いました。
1、2巻しかでてないから良かった・・
なかなかいいんだよ。一目連とか骨女とか!大好きだよ!
でも漫画見つけるまでが長かった。
ついつい少年漫画のほうに走っちゃうから。(ぁ

ごくせん、持ってるな・・
あれは、少女マンガ・・・・????

今日、しくっちゃったよ。
ストパーあてようとしたんだけど
しくった。
失敗失敗。
もう一回やらないと。。。

あぁ!今日バサラやるの忘れた!
BASARAをやるのは日課にしないとだめなんだ!(ぇ
ザビらないと!!

制覇ぁあああ!!!

edo

エドだったはず。
はずなんだ・・・。(ぇ

制覇ぁあああ!!!
やった!100戦目までいきますたぜ
親方さまぁああああ!!!
全員かかってくることを期待してましたが
そうはいきませんでした。
予想道理のあの三人。

真田・伊達・前田慶。の3人だった。

ネタバレだから隠してます。反転したら見えます。
題名っぽいのも結構よかったしね。
あ、そうそう。何戦目だったか忘れたけど。
真×伊キタ―――(・∀・)――――!!!
萌えー!!ハァハァ・・・ (*´д`*) (キモイ。

今日午後1時に起きました。
冬眠してたのさ。(今夏だぞ。
誰も起こさないところがまた凄い。(ぇ
ギネスを目指して!(ぇえ。
4時ぐらいまで寝たいな。
いや、3日ぐらい。(それ死んでるよ。たぶん。

ランキングの調子がだいぶよくなりました。
みなさんありがとうございます・・・(涙ポロリ。
一番調子のいいのは同盟のほうですね。
ビックリだよ。何であんなに調子がいいのか。
毎日3人は入ってくれてうれしいです。
ハッ・・!こんなにいい調子でいくのは・・・
私がザビッってるから!?(黙れ。



やっとこさ

ドロシ。

ドロシーを描いたはずだった・・・?
ぼうしがないとそう見えないものだね。(お前の下手さが問題だ。
ハガレン描こう、、っていうか描かないとダメだよね。
アンケートとってんのにさ。

ランキング
もうひとつ登録しました。
オシャレキッズに登録。もう、どこに登録したか
忘れました。(オマ
たしか。ブログのところかな・・5組ぐらいに。
0574はすばらしいことに
165位です。(へちょい。
がんばります。

明日になる前にこのブログの更新をしないと・・・(焦。

半兵衛ちゃん・・・!
LvMAXになったよ・・・!!!
嬉しい。
うれしすぎるよ・・・
そして萌え度もLvMAX!!(死・ん・DE

最近BASARAのなんちゃら大会をやってます。(覚えろよ。
元親と政宗のペアでかかってきました!!
死ぬww倒せないじゃないか!!!(萌。(ぁ
このペア同盟らしいです。なんとか同盟とか書いてありました。
あと、「明智とゆかいな仲間たち」とかいうのも
ありましたな。
ゆ。愉快じゃないけどな。
爆弾とか追っかけてきて大変だった。
今、たしか80戦目でストップしてます。
100戦目で政宗とか、全員かかってきてくれることを期待してみた。
明日もがんばるさ。
半兵衛に萌えながら。

の、喉がぁぁぁあああ!!(再。

初白黒。

こういう風なシロクロは初めてです。
伊達もこういう風に描けば・・・萌(殴。
明日は何描こうかな。
半兵衛さえ描けれれば・・萌えるの(殴。(死。

今日ランキングに登録しました。
0574ランキング⇒個人サイト系⇒ブログ
です。
相互とかもしたいな・・・。
調子よく20位以内ぐらいには入りたいですね。
RCよろしくお願いします。

今日はBASARAしました。
早く萌えつきないと貸せないからな。(その言葉をだすな。
妖精さんが面白いわ。
なんちゃら大会っていうのを最近やってます。(ちゃんと覚えろよ。
30戦以上を越すと
元親&元就とかね。元就が「ザビー様・・・」
とか言ってたし。これは、何戦目だったかな。
ザビーと島津と妖精の3人でかかってきから
超面白かった。
もう、またしても
萌えるじゃないか!!!!(死・ん・DE

病院行ってきました・・・
喉の扁桃腺にうみができていて(海じゃないさ。
先生が言うには
「うみが中からでてきたんだね。
周りに覆うようになってきたら切ろうね。
ギャボーン!!
死ぬよ。死ぬ死ぬ。
扁桃腺は私の友達さ!守って見せるさ。(ぇ
原因とか説明してたけど
わけわからん。

今日は喉がザビってたよ。

パピプー

痛いエド

今日は痛いエドです。(ろくな絵描かないな。
最近エアギアのアギトかあきと描きたくてしょうがない。
眼帯とか、してるやつ描きたいんだ!!
ハッ・・!
も、元親・・・!!
あれは眼帯か・・?
うーん、あれかー。
描いたら、HPに来る人減りそうだよ。(絶対。
日記はハガレン、HPはエアギアでいこうか。うん。
全部痛い絵になるだろうけど。(オマ

最近・・・(これで2回目だな。
WJ、アニメ化ばっかだな。
デスノとD灰とリボーンってなーw
やったw好きなのばっかり。
嬉しいwでも、放送されたころにはテレビまた壊れるんだろうな・・

今のアンケートの調子は・・・
いつのまにか。スパイラルとひぐらしとキングダムハーツ
入ってますな・・!
私が描けるやつに投票してな。(オマエな。

あ、そうそう。
映画見に行ってきたんだった。
ポケモン。
別にコメントするほどのものでもなかった。
マナフィがカワイかったな。
半兵衛には及ばんがな。(死んでください。

今日はザビー色に輝いてます。

祭りだワッショイ!

オリジ。

今回はオリジです。
もう、かけない。
今のアンケートの調子だと。
ハガレンがトップですな。
ハガレンなら描きやすい・・・かな。
アルは無理だぞ。;;;
アルは。
ややこしいから。(つまりめんどくさいと。

今日は花火見ました。
ってか祭りに行ってきました。
おもしろかった。最後の花火は早口大会に近いですわ。
FRIENDが、
花火の色をBASARAのキャラに例えて言っていました。
一気にくると呪文を唱えてるみたいだった・・;
「わーわー」とか言ってもう、名前にもなってなかったわ。
私、つっこみ役。(ぇ
早口大会なので、かんで「秀真」という新キャラが生まれました。
秀吉がハイテンション・・・・
キモッ・・・・・!

サン宝で指輪8つ買いました。
いや、13個。
こんだけ買ってどうすんだ。

今日はBASARAしてないから
萌えてませぬ。
明日はポケモンの映画見に行きます。
ブレイブストーリーみたい!!!
マミーだけパイレーツ見てんだよね!
もぉ!なんで一人だけ!!!

っていうか明日になってるな。
ありゃま。今日中に書き込もうと思ったんだけど。

誰。この人。

キモバジル

今日こそ、キモバジル描きました。
キモイ。キモ過ぎる・・・。
今度から描かないと心に誓うよ。(ぁ

っていうかさっきから変なにおいが・・・
家燃えてんじゃないのか!?
有毒ガスが・・・(おおげさ。
燃えてない、燃えてない。

バーベキューしてきました。
とりあえず蚊から逃げるのに一生懸命ですね。
そんなに食べませんでした;;
大勢居たので、どうも、こうも。苦手。

マミーの友達♂に
「BASARA2クリアしたら貸して。」
っていわれました。
萌えつきたらな。(ぁ
もちろんこんな風には言ってませんぜベイビー。
私は影の変態ですから。(嘘。(モロダシさ。
いいの、ザビってるから。(何。

ポケモンモンスター(違。
の、パールとダイヤモンドの予約をしてきました。
もちろん、パールは私のもんさ。
ポケモンって、最初の状態が一番可愛いから
進化しようとしたらBボタンおして止めるだよね。
パールもそれでいこう。
最初の3つの中だったら、炎タイプがいいな。
名前わからないけど。憶えてないけど。
あれ可愛いわ。
ま、半兵衛には勝らんけど。(何。

ついていってるつもりさ。

ウィンクル

ちゃんと時代についていってるウィンクルちゃん。
お祭り気分。

今日は、絵はお休みです。
バジルを下書きまで描きましたが
どーにもこーにもキモイのでやめました。うん。

今度こそちょっとキモイバジル描きます。(ぇ


BASARA2・・・やりまくりだべーw
半兵衛85Lvだw後もうちょっと。
MAXまで頑張るw

いつきをPLAYしてたらさ。
「いつきちゃん。もぉええ、もぉ、ええだべ。」
とかいつき親衛隊が言うよね?
それが、
「いつきちゃん。萌えー、萌えーだべ。」
に聞こえてしょうがない。
まぁ、確かに最近「萌え」という言葉が多いからな、アッハッハ(ぁ

半兵衛が描けない・・・

ちくしょうだよ。なんでキュートなくせして、あんなにムズいの!
でも、描いたら描いたで、またえる。(死んでください。

私は今日もザビってるさ。(何。

っていうか、骨がのどに刺さってから
のどが痛い。
マミーに痛いっていったら病院連れてかれるから
いわないんだけど。(マミーっていうな。(マミーは心配性。
ま、そのうち治るさとか思ってる。
これで、咳がでだしたら、注射じゃすまないかも。
咳、毎回1,2ヶ月は治らないのさ。
中1の後半に咳らしきものかな、とか思ってたら
咳喘息です。とか言われてビックリだよ。
1ヶ月続いた。注射、計8本。
注射されたら気絶しちまうぜベイビィー(実話。
気絶するから、看護婦さんも仕事が増えるのさ。(迷惑野郎。
注射一本につき漫画1冊さ。(ぁ

やっとアイコン1個完成。
まだまだ、仕事があるぞ・・・(仕事じゃないだろ。


今日はいちだんと、ザビー色に輝いてるだろ。(何。

魚って実は、恐ろしかったんだね。

キモエド

今日はキモイエドです。
ガンガンって後何があったっけ。
ソウルイーターか!!
でも無理。(ぇ。

次はWJにいきましょうかね。
何にしようかなー。
でも最近イラコン終わったばっかで、アイコン作らないと
ダメだからなー;;;
忙しい。うん。


今日、新しく0574ランキングのゲームに登録しました。
人がたくさんくればいいな。ww

久しぶりに・・・
魚の骨が刺さりました。
私、のど悪いですから。
刺さりやすいのさ。
何だっけ。扁桃腺?へんとうせんが大きいから
刺さった。ちくしょう。
でもちゃんと、抜けましたよw

今日、BASARAをやってて、
「買ってからのお楽しみ。」とか何とか書いてあった
武器を買いました。
・・それを、半兵衛に持たせましたww
超萌える!!!キュート!!!!(死んでくれ。
あれも伸びちゃっていいのかよ。
BASARA2を買ってから何日も経ってんのに
今日、ボイスが聞けることに気がつきました。
早速半兵衛を聞きましたべ。
・・・ブッ・・・(鼻血。
これで毎日聞けるわww(変態。

明日はアイコンとか作っていきたいと思います。
・・・・今日、11時におきたのに眠たい・・・

目がぁあああ!!!(大げさ。

アギト


今日はアギトちゃんです。
ネタが尽きてきた。
アンケートガンガンが多かったよな・・・
鋼を描けということか・・!?
じゃあ、ひさしぶりにまともなエドを描くとしますか。


今日は、ザビーに萌えました。(ハゲシクキモイ。
マジでカッコイイってあれ。
ロケットっぽい技とか超イカすぜw(ぇ
特にあのプリティーな頭とかね。
プリキュアの一員になれるよ。うん。(ムリ。

半兵衛はそれ以上にプリティーでキュートだよw
もう・・・
萌えるじゃないか!(頼むから死んで。

っていうか目が痛い。
痛い痛い。気づかないときもあるからそれほどでもないか。
でも、痛い。瞬きするごとに痛い。
思い出さないほうがいいや。
こういうことだけは覚えてるんだよ。


そうそう、最近気になってきたんだけど・・・
8対2っていうの本当にあるのかねぇ。
8:2数学か算数かわすれたけど。
なんかそんな感じの勉強やったべね?
それで、8対2っていうのは
例えば、10人の園児がつみきを散らかしました。
それで、ちゃんと片付けているのが、8人
サボってるのが2人。
8対2です。なんか必ずこんな風になるらしいです。
次にまた片付けをやらさせてみると、
今度はさっき片付けてた人がサボって
さっきサボってた人がやるってな感じで。
全員同じことをやると、戦争が起きるらしいです。(戦争っていうな。

ま、ブツブツ言わさせてください。(ぇ

目、どうやったら治るかな・・・



元親ちゃんと元就ちゃん。

元就=私。元親=幼稚園児。


今日は。。いや今日もボランティアに行ってまいりました。
幼稚園児可愛いです。でも、まだ、わがままなところが沢山。
「おねえちゃん」って言ってくれるんですよー
んもうw可愛いww(変態度UP。
おままごととかしましたよ。
もちろん、一番楽しんでるのは・・・
この私です。(ぁ
だって、楽しいんだもん。(オマ

折り紙とか折ったりしました。
でも、私折鶴しか折れません。

幼稚園児のもちろん女の子に
「おねえちゃん!プリキュアごっこしようや!!
って言われたときは、どうしようかと思ったよ。
ま、結局しなかったけど。
危ない。危ないぞ。でも、元親に言われてたら
Okしてたよ。(ぁ

男の子で面白かったのは・・・
「僕、電車が好きなんじゃー」
とは言ってるものの、持ってる
リュック、弁当。何から何までのキャラクター、柄は・・・
新幹線。
(あんちゃん・・・新幹線は電車やないでぇ。)
声に出さず、心の中でつっこんだ。

これくらいですかね。
明日は、学校の実行委員なので
文化祭の劇のこととか考えに行きます。
そして、そのあと友達と遊ぶ予定。
・・・遊んでるヒマなんてないんですけどね。
宿題・・・まだ、半分も・・・(死。

やってみるさ。

ヤプログも良かったのですが。
こっちも使ってみたいな。とか思って
こっちにしました。
ちょっとテストということで
投稿させていただきます。
次に投稿するときは本格的に・・・
半兵衛を愛します。(殴(死。

HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

