華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



ぐぐぐぐぐぐはっ!!!

OB133403.png


ポケモォォォオン!!!!
やっとGETしました。
私はダイヤモンドです。弟がパール。
一生懸命進めてます。
ということで、更新がだんだん遅れます。(オマ。

ネムタィ・・

OB133391.png


毎回ですが、
私の絵は私の心の状態を表してます。

今日は悩みがひとつなくなったような感じになりました。
あと、もうひとつ悩みが・・・・・
ZZZZZZZZ・・・


眠い!!!!!!!!!
まだ、8時だぜ、おい!
起きてペソコンしたいよー;;
自分!目を覚ませ!
起きるんだジョー!!(ジョーじゃないだろ。

昨日マミーが「じゆうちょう」買ってきてくれましたw
これで、みんなで絵が描けるさ。
あんな、真っ白な紙に描くのは久しぶり・・
今日描こうかな・・とか思ってたら。
そういえば、今日は文化さZZZZZ・・・(寝るな。

今日は文化祭だったわけでございまして
決まっていた主役をやりました。
いつもより記憶がよみがえって来て
忘れずに言えました。
ま、しょせん劇だもんな。(しょせんの使い方間違ってる。

明日部活じゃんよー。休ましてくれYOぉぉぉぉぉ!!!!
あんのクソゴリZZZZ・・・(寝。

オボロロロロ。

OB133306.png


今日はPOP’Nのスマイルです。
もう、大好き!!!スマイルLOVE!!!!
可愛すぎですよw
ししゃもも可愛くて好きですw

ああああああ明日ぁぁぁ!?
明日文化祭!?
ちょっと、ちょっと!(ぁ
待てよ。待つんだ。なんでこんなときに限って
時間が進むの早いんだ。
時間が早く進むのは数学の時間だけでいいのに!!(ぁ
もう、ダメぽ。

今日はポケモンの2時間スペシャルしましたな。w
ちゃんと、ビデオに撮りましたよ。(ぁ
なんつったて2時間ですから。
ダイヤモンド・パール発売しましたねー。
だけど、私は30日まで待ちます。
ジャスコデーですから。(ぁ
楽しみです。

ぎゃふん。

OB133214.png


テイルズー!いまからでもいいからゲームがほしいよぉ!
キャラがいいわぁーw
あと、サイレンもほしい・・(ぁ
誕生日プレゼント、今年はいっぱいほしいものがあるんだよね・・・。

あぁ、劇がぁぁあああ!!
・・・劇が?なんて言おうとしたんだっけ。最近ボケてきて・・(ぇ

うぉおおおお時間がぁあああ!!!
時間が足りねぇ!もう、セリフ覚えれないべ!!!
あんなに覚えろっていわれたら・・
脳細胞プチプチ消えていくわ!(ぇぇえ

塾今週で変わります。
仲良しな友達と一緒にやれないのが残念です。
でも、将来仲良しな友達と一緒にいられるようがんばるさ。
ちーたぁー(意:ちょっと)頭よくなるさ。
まぁ、私も危機ってものを感じたSA。(ぁ
ガンバろ。

Pん粉師匠に元就の絵を描いてもらいました。
イヤッホーイッ!!!!
興奮しちゃいますぜ。
もう、超プリティーでしょうがないっすよ。
Pん粉を私の彼女候補にいれとこ。(お前女だろ。

地元イベント

くへへへへ (興奮気味の笑い。
きょうは、地元イベント行ってまいりました。
ヲタクとしていかなければ行けないっすよねやっぱり。
誘ってくれた、FRIENDに感謝です。

FRIENDといえば・・・
プリクラを撮りました!
最近よく撮るのでまぁまぁ、いいかんじに撮れました。
Mえこと撮ったのはお笑い系で超面白かったです。
友達Mがプリクラのらくがきで
FRIENDと書くはずがFREINDと書いたことに(フレインド。
爆笑しました。(ワラ
っていうか財布の中は笑ってる状況じゃないんですけどね。(ぁ
333.png

アイコンみたいに小さい。(笑。
ケセパやっぱりいいな。・・
今、34Lvです。
一ヶ月で70Lvいく!とか言ってましたが無理ありますね。(orz
マジ、無理っす。(挑戦馬鹿。
ちくしょう。来月にはいけそうなんだけど・・・
来月までには頑張るさ!でも、前のリヴは300日ぐらい
いこうとしてたところで70Lvだからねー
2ヶ月でいったら エライコッチャ。って感じだね。(ぇ

リボーン見たいなー。

リボーン早くみたいー!
あ、もちろんアニメのほうっすよw
いや・・でもここはポケモンのほうが先か・・(オマ

リボーンの声優さんどんな人か検索してみました。
リボーン役のニーコさんの情報無し。
一応ありましたが。

http://www.neeko21.com/
この声なら・・・許せる。(何。


ツナ役の國分優香里さんはマイメロの
飯島直美役にでてるみたいです。(誰だ。
あと、蟲師のビキ役。


獄寺役の市瀬秀和さんはウルトラマンによくでてるみたい。

山本役の井上優さんは・・・蟲師の19話の清志朗役。
死ぬ思いでみつけましたよ(ハァハァ。

雲雀役の近藤 隆さんはたくさんありました。
いちご100%(大草)
頭文字D Fourth Stage(西山)
犬夜叉(喜助)
家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)
ガラスの仮面(長谷川)
牙-KIBA-(ジーム、ヌドゥー)
テニスの王子様(白玉)
爆転シュートベイブレード(ミゲル)
BLACK CAT(トレイン=ハートネット)
ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション(トシキ)

ブラックキャットキターw
トレインかーw楽しみだ・・

ランボ大人役津田健次郎さん。・・これ気になってました。
「ガラスの艦隊」レギュラー(主役・クレオ)
「カペタ」レギュラー(梶原役)
「シュガシュガルーン」レギュラー(ロッキンロビン役)
「スピードグラファー」レギュラー(新治役)
「BECK」レギュラー
「テニスの王子様」レギュラー(乾貞治役)
「遊戯王デュエルモンスターズ」レギュラー(海馬瀬人役)
「おじゃる丸」(おばけ屋敷館長役)
「明日のナージャ」レギュラー(ハービー役)

んーなんか、合ってないんじゃないのかな・・・
おじゃる丸でどんな声かわかったよ。(ぁ

※多くアニメの役をやっている方のはすこし省いてます。

結界師

今日は絵は無しです。
体育祭終わってからまた体の調子が悪くなったので
治るまで、無しです(泣。
治るまでっていったら1ヶ月ぐらいかかりますが。

私ったらホント・・か弱いんだから・・・(キモイ
咳がでるので部活も休むようになるかもです。
でも、もうちょっとしたら文化祭の劇があるので
そのときにゴホゴホ言ってたらヤバイな・・・
文化祭のときがいちばんヒドイ時な予感。(ヒィ。


昨日岡山の南部のほうへ行ってきました。
町はいいっすね。あぁ、町に住みたい。
店ばっかでいいなー・・・(ため息。

マミーに漫画買ってあげるから
ついて来いって言われてついていきました。
(お前そのうち誘拐されるよ。
結界師の11巻12巻買ってもらいましたww
もう、またハマっちゃったじゃないかーww
やっぱおもしろいわー結界師。
アニメも楽しみだ・・・10月に早くなれ。早くなれ。

バトン

いやーまた、ブログ更新ほっといちゃいましたね。
疲れたんですよ。もうギブだって。(グハッ
今日、また筋肉痛です。
もう、なんて私ってばか弱いのかしら。(ウザ

今日はバトン受け取ったので
どんどん答えていきたいと思います。^^

パン粉ありがとねww

1 オタクってどう思う?
カッコイイと思う。(真面目。
2 アキバ行ってみたい?
行きたい・・・超行きたい。
死ぬ前に一回ぐらい行きたいなぁ。・・・
3 youアキバ行っちゃいなよ!
漫画家になれたら行くよ。(行く確立低。
4 次の方への質問を
1 漫画何冊持ってる?
2 その中で好きな漫画は?
3 その漫画の好きなキャラは?

5、回してくれたパン粉さんへ愛の言葉
愛してるよハニー!!
今度あったときに熱いキッスをしてあげるよ!!(キモイ。

6、次に回す3人
妖華さん
神崎 
夢羅さん
閑子さん

このブログを見たらでいいです。

台風

IMG_000021.png

結構血が上手く描けたような気がします。

あぁぁぁ、台風が近づいてくる・・
いま、暴風域に入るか入らないかぐらいです。
私の部屋の窓が割れそうで怖いYO。
去年ガタガタいってたから
ヤバイッって思いをしましたよ。
もう、漫画が危ない。(その心配か。
水に濡れたらヤバイッって。
私がもたない。精神的に漫画が濡れると
ショックでメイドという萌えるものがあるということを忘れそう。(ナンダソリャ。
なんとしてでもメイドは守るさ!(目的違。

最近、DS Liteがほしいです。
それと、ポケモンのパールがほしいです。(ぁ
一応、DSは古い分のブラック持ってるんですけど
時代についていきたいし、薄いのほしい・・・。
パールも早くほしいな。
名前つけたいよ。主人公のなまえはらいずでいこうかな。
いろんな人と交換したいしw
オフ友のだれか・・・買わないの?いや、買ってよ。
ポケモンは流行モンだぜベイベー

明日も体育祭できそうにないっすね。
モロ台風きますな。(あちゃー
っていうかいま佐賀県にいってるみたいですけど
瞬間最大風速が50メートルって・・・
地図から日本が消えるよ!(おおげさ。
明日岡山にくるとなったら・・・やっぱり
漫画が危ないな。(再。
どうしよ。割れるよ。50メートルいったら
割れるよ。っていうかもう、すでに外でガラガラガチャガチャ
いってるしさ。暴風域にまだはいってないのに・・・・

うわ、一番困るのが停電だ!
や、やばいぞ。停電になったらPCができないじゃないか!
く、くそー!そんなこと。・・・グハッ(死。



ぐふ。

OB132058.png


今日は体育祭・・・・の
はずでしたが!!!
見事!休みになりました!!!(見事って・・オマ。

もう、ブログ放置してますたな。
だって体育祭の練習疲れるんだもん。(いいわけヤメロ。
手のひらがザラザラしてます。皮むけてきた・・・(痛い。
もう、熱中症になるかと思いましたよ。
筋肉先生とは体からして違うんだよ。
それをプロテインの法則で練習させられても困るんだよね。
あー疲れる。

最近は友達関係が悪くなってきてますの。;;
すべては体育祭のせいなんだけど。
もう、みんなイライラしてるYO。

リヴリーがんばって育ててます。
でも、この調子だと、一ヶ月で70Lvはキツかったかな。・・
今日でたしか、12日目です。
そんで、28Lv。
一応、倍のLvにはなってますけど・・・
だんだん上がりにくくなってきてます・・。
せめて、40Lvにはしたいところ。

半兵衛ぇええええ

半兵衛ぇえええええええ!!!!!!!

はっぴーばぁーすでぇええ!!!


・・・・絵はないですよ。(オマ
期待したって絵は描いてないです。(肝心なときに限って。
もう、体育祭の練習で人生ギブアップです。(ぇ

今日、NY5年目の真実っていうのやってましたね。
ヒーとしか言いようないですよ。
見てるだけでも怖いです。
私なら即死ですね。うん。
崩れる瞬間の恐怖感なんか・・・
ビルの中にいたひとはどれだけの恐怖感があったんでしょうね・・
人を殺すだけに動く馬鹿もいるんですね。
もう、いろんなことに涙がでました。

ハロウィンに向けて・・

今日はハロウィンに向けて一生懸命絵を描いていたので
絵無しでいきます。
さすがに、その絵を張るわけにはいかないので。

ハロウィンに向けてっていっても・・準備早っ!!・・・
っていうツッコミは無しね。(ぁ

昨日書こうと思ったんですが忘れてました。
金曜ロードショー見ましたよwルパン。
新しいのは見てなかったので面白かったです。
ファイヤー!!
とかいってるシーンは爆笑モンですね。
あれは、笑けた。

明日から、また学校かよ。
体育祭さっさと終わらせようよー
練習は明日だけで十分だからさー。
私は文化祭のほうがいいな。

のどが痛いー。
もう、どこが悪いのかわからなくなってくるわ。
医者が
「鼻のアレルギーっすね。」
とは言ってないけど、それらしきことを言ってた。(オマ。テキトウだな。
そんでもって
「痰が・・・なんちゃらかんちゃら。」
もう、説明になってませんがなんとか理解してください。(ムリ。
たんって漢字どれだ。わからん。

メル友募集中です。
最近暇なので・・・
とか言う人が一番悪用しそうだよね。(ぁ
話が合う人がいいです。
実にBASARAですね。それ以外でも話は合いますけど。
やっぱり当たり前の条件としては
悪用しない人。下系の話をしない人ですね。
それと、半兵衛を心から愛している人
メールはブログではなくHPのほうからドウゾ。(めんどい。

足が冷たい。(ブルッ
最近急に寒くなりましたね。
涼しいのか寒いのか。・・・中間ってとこらへんですが。
そろそろシャツとパンツで寝るのをどうにかしないと。(オマ

2日に1回

IMG_000001.png


今日はエドくんです。
服着てないな。
あ、そこらへんは気にしない。気にしないで。

管理人の趣味だから。

そろそろアンケート変えないと・・

のどが治りません。
扁桃腺が肺炎起こしてます。(扁桃腺は肺じゃない。(日本語勉強しろ!
もう、私日本語なんて知らないさ・・!!
最近流行のパネェだけで十分。(時代にはついていくつもりか。

ポケモン早くほしい・・・
お猿さん育てたいよ・・
ヒデヨシっていう名前にしよ。
今、悩んでるんですよね。主人公の名前を
本名にするか、らいずにするか・・・
半兵衛にするか。
半兵衛にするとクリアしたときに達成感無いと
思うんですよね。うん。(なぜに。
半兵衛はライバルの名前にしようとか
ブツブツ・・・。
マサムネとユキムラとサスケっていう名前は絶対につけるぞ!
あと、モトナリとモトチカも。・・・
フヒャーw(興奮。

一日書かなかっただけで書くことがいっぱいあります。w

塾をやめる話になりそうです。
やってても意味ないから。(私の場合。(ぁ

PCについつい手がいってしまうから
中3になってからのことですが・・・
ネット繋げれないようにするらしい。(号泣。
私の命はあと半年か・・(ぇ
テストでいい点とってなんとか防がないと・・(汗

っていうか
イラコンで賞をとった方**
もうちょっと待ってください。
上手くかけないもので・・・(いいわけ。(ぁ

死ねる。

179.png


だるいー;
ダイルンダヨー。
目はなんかすぐ乾くし。痛い。
腰が痛い。頭が痛い。のどが痛い。(つまりボロボロか。
眠たい。

体育祭の練習ヤダヨー
組み体操ヤダヨー腰痛いよー。
ぐはっー(死

最近、まぁ、えらいということで、PCがたまにしかできなくなってしまうと思います;;
私の風邪ってけっこう長びきますから。
1ヶ月はこの調子でいきます。3日に1回のペース。
よろしくお願いします。(何をお願いされたの

文化祭で劇やります。
その主人公はです!
舞台にたつのは好きですよーwww
しゃべるのが好きです。(ぁ
だけど、私の記憶力で覚えれるかどうか・・・

の、のどがぁあああ

289.png


最近疲れててPCする気がおきません;;
っていうかいま風邪で頭いた痛いんですよね(ならやるな。

ブログの更新が遅くなるかもです。

ピアノで悲愴第3楽章弾きますw
どんな曲かは「悲愴第3楽章 MIDI」とでもいれて検索して
みてください。w
私、早い曲すきなんですよねー
リズムが早いと終わるのが早いですからね(そっちか。
でも、楽譜の題名をみると。
「悲愴ソナタ」
違う!!!
何コレ!
違うじゃん!始まりも違うしさ!
どっちかというと第2楽章。混ぜこぜはヤダー。


体育祭の練習始まりました。
まだ、踊っただけだからいいですが
組体操とか始まったら休むぞ。(オマ

リヴが・・・

76.png


アギトを23で描いてみました。
今回でやっとマスクかレイヤーか忘れましたが(オマ
使い方わかりました!
今度から苦労せずにすむ・・・(ホッ

そして・・・今日もう、死にたくなる
事件が起きました。・・

ウィンクル(リブリー)が死にました。
70Lvだったのでかなり悲しくて悔しいです。
原因はモンに喰われました。
ちくしょう。だが、これはトラウマにはならねーさ!
オオカマキリばっか殺してやる・・・・・(怖。
70匹以上殺すことを目的に
今度は1ヶ月で70Lvまであげるつもりです。
でも、文化祭や、体育祭が入るので
どうなるか・・・・(トホホ。
ちくしょう。ちくしょう。ちくしょう。
70Lvなったから宝石探しを楽しんでたのに・・・
はぁ・・・
もう、なぐさめてくれ。って感じだYO。
で、墓が一個増えました。
これで、2個です。島に飾ってます。
密かにですがね。・・
30Lvまでは1日5LvUPさせて
それ以降は2Lvぐらいかな・・・
く、くそ。・・・やっと一歳になろうとしてたのに・・・
それが一番悔しい・・1歳になったらイラコンでも開いて
パーティしようと思ってたのに・・・
葬式は今日です。(ぇ。
ちくしょう。(再。
ww.png

グハッ。って言ってそう。
これが、ツッコミくらったぐらいの顔であってほしかった。(ぇ
カマキリのく頃に

だな。くそ。これから一年間カマキリ殺しを始めるよ。
っていうか
カマキリは鳴かないよ。(自ツッコミ


rivu

リヴリー死んだ・・・

カラス

2263.png


カラス描いて来ました。
23のイラコンです。
誰の絵だ。って感じですが、私の絵です。
最近絵をコロコロ変えてるんで
いろんなのになってしまう。
可愛いの目指してます^^b


リヴそういえば、ブログにも張れたな・・・
張ろうかな・・覚えてたら。(遠い目。

塾で今日は歴史やりました。
フラスコ=ザビエルもでてきました。(名前違。
そして、秀吉ーwwww
きゃっほー!!!!
秀吉=半兵衛です。(なぜ。
半兵衛の名前はでてこなくとも秀吉の名前だけでも
いいさ。明智もでてきて信ちゃんでてきました。(信ちゃんっていうな。
今川もでてきました。
明智はなんの説明もなく、何をしたひとかわからないまま、
秀吉に明智は倒された。みたいな
いきなりでてきて死にました。てきな明智くんだった。

あきとの下書き。

akito.gif


昨日の記事は見にくいことをしてしまってすいませんでした。
続き読む?続き読む?って何回言ってんだよ。
最後にツヅキヨムってオチみたいだな。
もうちょっと勉強したいとおもいます;;(。´・ω・)

アキトの下書きです。
色塗ったらたぶんよくなるはずさ・・・!!

はっきり言ってアキトの色塗ってるどころじゃ
ないんですけどね。(ぁぁ
忙しいんですよねー;;いろいろと。
実行委員進んでやるべきじゃなかった・・・
シナリオとかずっと打たないといけないじゃん。
ふざけんな。 (ぁ

君と僕はわかりあえない。(君=先生。(半兵衛風。


スイッチ買いたいなー
あの麻薬関係の漫画。おもしろいわー。
でも9巻まで読んじゃったから。買うのが悲しいな。
ここは少女マンガでS・Aでいくか。
あれ、おもしろい。(結局コレも読んでんのか。


リボーンアニメ化!
って前にも書きましたがね。
だいぶん前の記事に。まだ、WJで発表してないとき。
そこらのブログをうろちょろしてると
リボーンアニメ化おめでとうって書いてあったんだよね。
え?まだ、発表されてないよね?
何で知ってんの??マジでしたの??????
私リボーン大好きなんでHAPPYですよ。
ぶっちゃけるとアニメって漫画とくらべると
やっぱりキモいです;;
でも、リボーンは期待してるさ!
声優さん・・・石田さんやってくれないかな。
声はなー誰がいいかな・・・
山本はあわないしな。。獄寺は論外。(ぁ
ツナもまずない。リボーンも・・
ランボの大人とか良くないか!?
っていうかそれしかない!!!(ぁ



HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

