華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



改装。

IMG_000101.png


アァー!!!(かなり苦しんでる様子。
グァッ!!!グフッ!!
テストの痛みの矢が刺さった・・・。
グフッ・・・。
そして更新してないということで
みんなに不満感をもたれて矢が刺さった。



8_1.gif



・・・・遅っ・・・。
まぁ、そんなことは気にするでない。
やっと改装できたんだ。
みなさんどうぞご覧くださいな。


最近無双にハマっています。
明智とお市をクリアしました。
明智気にった。・・・・。
超可愛い。ストーリーがキニッタ・・・。
キャワイイじゃないか・・・
も。も。萌・・・(殴。

三成もいいけどね。

ぎゃんばってます!

改装中・・・(HP)

そしてブログのテンプレートもハロウィン風にしましたw
HPのほうもハロウィン風にしたいと思います。
っていうか改装中といっても一応入れるようにしてあります。
改装の準備が整うまで今の変わらぬ状態です。
楽しみにしていてください。


選挙みごとに落ちました。
でも、中央委員長になりましたw
がんばっていきたいと思いマースw


今日中間テスト(3教科)ありました。
・・・・ヨソウガイデース
な問題がいっぱいあったからチクショーでした。
英語と国語でフォローができるように
勉強とペソコン頑張りたいと思いますw
またしても更新ができないと思うので
気長にまっちょってくださいな


デデデデスノートォォォ!!
金曜ロードショーでやってますねー(今現在。
ま、見てませんが(ぇ
機関銃のほうが面白いw
リューク結構いい感じだねぇ。
画像がすごいっていうか
なんともいえん。
ライト役の人に慣れないNA。
なんかあってない。
微妙ってヤツっすね。

ハッピバァースデェー自分。(痛。

ハッピーバァースデェー自分!
(自分でいうなんて寂しいヤツとか思わないで・・・(痛)
いやートモダツィからいろんなプレゼントもらいましたYO
有難いです。投げキッスしとけばよかった・・・・(キモ

かったばっかりのバックですが
リュックから横にかけるバッグに変わったもんだから
かけづらくてしょうがないです。
コツはないのか!(しょーもない。
横にかけず前に持つのが楽なような気もしてきた。
結局リュックがいいっていう話になるんだよねコレ・・・。

あぁ。土曜日習字にいってないから違和感あるわ。
なんで学校が始まったのか疑問に思っちゃうよ。
ん?なんで習字いけなかったって??
そりゃあ
寝過ごしたんだYO
自分でこれはヨソウガイデース。
気づいたら9時半だって(9時に行かなければいけないものを。
し・か・た・な・い
でもう一回寝た。
フレンドが同じ時間に習字をやってるのですが
死んでるように静かだったらしい。
友達がいないとしゃべらないのか。。。そうかそうか。
とても、静かなところを想像できない・・・

明日、演説があります。
書記に立候補したんで
前に立っていわないと・・・。
とても書記になれる気がしない。
残念な結果だったらここには書かないさ。
みんなも聞かないでくれ・・・・。(ぐすん。
でもまぁ、普通の委員会のほうもいいのはいいんだけどNE。
清き一票をー!!!


しかたない・・明日はザビるか・・・。

停止まであと0.1コンマ

OB135726.png


どうにもこうにも雑な絵ですいません。(汗
時間がぁあああ!!!!!!あるけどームリー。(オマ

10月23日 14歳になります。

・・・ということで
ファミリーから誕プレ買ってもらいました。
学校に持っていくバッグ(雑な絵参照)
それと半兵衛色のラインが
入ったコンバースの財布(雑な絵参照)
計6000円

財布のほうが高かったっけ・・。たしか。
いや、同じか。
HAPPYです。
ベリィーベリィーハッピー・・・・
・・・なはずだったんですが

く、くしゃみの数が地味に増えてきてるYO・・。
も。もしかして花粉・・・・・
いやだなーまっさかぁーwww(てへっw
まだ病院いってないからね・・。
実にどうなるかわからない状況。
か・・・神様・・・・!!!!
・・・・秀吉!どうかただの風邪でありま・・
ヘックショーン!

次くしゃみして目をあけたら
家が吹っ飛んだって話になりそうだ・・・。
いや、そのまえに窓が割れる。
マグニチュード9。(死者1名。原因くしゃみによる振動。

バトン

運営停止ー!!!!
テストが近いので運営停止っぽいことをします。(あいまい。・・
11月には完全復活です。
リヴとかよろしくです。










~ルール~
指定されたキャラで答えて、次の人にキャラ指定をして回してください。
妄想、想像ありで(笑)ご自由にお答えくださいv

☆お相手を教えてください。
半兵衛ちゃん
☆お見合いの話は誰が持ってきたんですか?
猫影子ww ありがとーw
☆どこでお見合いされたんですか?
関ヶ原の戦い(違うだろ。徳川さんだろソレ。
☆あなたと相手の服装は?
ザビーの服装。(ぇえ。
☆初めて見た時の第一印象は?
何コイツ。(実際そうだった。
☆なんて呼びましょう?
半兵衛ちゃんw(きーもーイー
☆得意料理を聞かれました。
ずばり!カップラーメン!!(貧血。
☆趣味を聞かれました。
妄想と萌えキャラを探すこと。(ぁ
☆二人っきりでデートする事に。どこへ行きますか?
修羅場。(何故。
☆デートの別れ際に「結婚してください」と言われました。どうする?
Okぇえええ!!!!
☆それに家族の反応は?
おkしてくれるんじゃないのかねぇーww仮面のへんに。
☆結婚を承諾したなら、結婚式はいつにしましょう。
半兵衛ちゃんを飽きないまでに。
☆断ったのなら、次は誰とお見合いしたいですか?
伊達かな・・・ww
☆キャラクターを指定して、次の人に回してください。(何人でも)
愛羅 (蘭丸)

ここを見たらでいいべ。

らららんまるー♪

キキキキモーイ蘭丸が今回の記事の下にあります。
気をつけてNE(いろんなことに。

バレー痛い。
腰痛が激しいわ。
だれのせいだ。
・・・す、すべてはこの忌々しいスポーツ・・・
そして、また明日ある・・・;;;
死ねるわ、チクショー!orz

最近は愛の抱擁が流行ってます。
みなさんも流行らせましょう。(ぁ
まず。相手に飛び掛るそのまま
愛を表現した抱き方をします。(意味不明だ。
その勢いで肋骨を・・・。。。。。(オマ

そういえばのそういえBA!
今日は、意見文の発表がありました。
一瞬でおわらせたYO。
めんどいんだもんw(ぁ


では、キモイ蘭ちゃんをはっておきま・・・(死
OB135431.png

秋はやっぱ食欲の秋っすね。

IMG_000044.jpg


今日もイラコンに参加させていただきました。
テーマは「秋」でした。

ポケモンあっというまに
100Lv6体(じゃないけど)そろいました!
夢が叶った・・・!!!
ピカチュウ、ハピナス、ムウマージ、ミュウ、ジラーチ
カビゴン、ミロカウス、ルギア、フーディン。
合計9体!
やったぜwww
パルキアとディアルガ集めてて良かったw
ま、これで大分減ったけど。
2体ずつぐらいになったべ・・・;;;

明日、意見文発表があるー!!!
ま、いいよ。誰も期待なんてしてない。
国語に関してはなにもいえないね。うん。(ぁ
体育とかやだNA。
バレーのおかげで腕が筋肉痛だよ。
どうしてくれんの
けっこうか弱いんだぜベイベー(語尾がおかしい。

今日はいろんな失態が・・!!
もう、最近ボケてきて。
アメイジングザビーだよね?
アメリカンザビーじゃないよな?
ザビーも間違えるようになったなんて・・・
ザビー様・・・

グベラッ

IMG_000037.jpg


今日は「ハロウィン」がテーマのイラコンに参加してきました。
絵が描きたかった・・・。
っていうかまた水彩に戻っちゃいましたね。
気にしない。気にしない。
そういえば蘭丸描いて!とかオフ友に言われてたような
気もし・な・い・YO・う・な。
まぁ、いっか。(オマ

そういえばイラコンとかしてないなとか思いだしたべ。
イラコン開催しようか。いや、めんどいし。
夏にたしかやったから次は春かな。
いや、春はしたな。冬にしよう。
待ってろぃw

ちょっと、今日は浮気者が出現して
頭の中が混乱したYO。
マジかよって感じのネタだった。


佐助ぇえええ!

OB135054.png


マジメに佐助かいたのは初めてだYO。
Mえこ。これで満足?・・・いや、満足して。
これ以上いいのは描けないよ。
実になにが、おかしいって
鼻とほっぺの部分の・・・
アレ
が無いんだよ。 
何、重要なモン描き忘れてんだよバカヤロー。
最初は(下書き)描いてたけど消しちゃったんだ・・・
ま、違和感ないし、いいか。(死・NE

今日は、ディアルガ1体、パルキア2体と交換してもらいましたw
ラッキーだよwでもLvは高くない。
パルキアが52と57ディアルガが48Lv。
ま、交換してくれただけでありがたい。

こんなに外の空気をすってたのは初めてだ。
今日は弟が野球の試合(補欠だが。)があったので
ジジ、ババしかいませんでした。(ムリな略・・?
ジジババが「どっか行こう。」とか言ったから
こ、これは漫画が買ってもらえるチャンス!とか思って
ついていったら午後の1時から6時まで
計何時間・・・?
5、6?計算できねーYO。
疲れたよ。ま、結局漫画は買ってもらえたんだけどね。
結界師の13巻。もうちょっとで14巻でるみたいだね。
買わないと・・・。
あと、結界師のアニメのほうも
16日だっけ?
7時っていうのは覚えてる。(そこだけ覚えてもしかたない。


痛っっっ!!!!

OB134831.png


Wi-Fi通信しませんか?

0086 6972 2496です。
友達になってくれる方はコメください!
待ってます!!

・・・・
・・・・・・はぁ。
全身が痛いんですけど。
昨日のスポーツテストで全身筋肉痛。
痛っっっ!!!!
こりゃあ、おばあちゃん長くないよ。
そろそろ、寿命が・・・(死。
腹筋一生懸命やったから背中がいたい。
イタ。イタ。イタイ。
イタイイタイ病だ。(違。

チェリンボ♀をグローバルであずけてるのですが
ちっとも交換してくれるというひとが現れない・・
ミロカウスほしいよー!
パルキアほしいよー!
弟はパルキア60Lvと交換してもらったみたいです。

・・・畜生。

え、もう。こんなに時間が過ぎたの・・?

OB134809.png


も、申し上げにくいのですが
この更新してない2日間でクリアしました・・・。
クリアしたことぐらい書けよ!!!っていいたいでしょうが、
まぁ、もちつけ。(。。。
それと、100Lv2体交換してもらいました。

こ、こんなにも重大なことを書いてない・・(重大なのか?

ハピナス♀とカビゴンたしか♂
最近はミロカウスがほしいです。最初は
どんなポケモンだったかな・・・とか思ってたら
バトった時にでてきました!
ヒンバスの進化系のヤツだったんですね。
知らなかった。知ってたけど。


あ、そういえば
昨日マミーが「戦国無双2」を借りてきました。
ヤッホーイ
・・・といいたいところですが
つ、つかいにくい。
なんか、BASARAよりだいぶん使いにくい。
ただ、私がヘタなだけだろうけど。
使えないよ。
使ったといっても。「すごろく」しただけですがね。(ぇ
そろそろ、ストーリーをしたいな。とか
思わない。(ぁ
いまはポケモン時代だ!!!!

友達になって!!

パルキァアアアア!!!
GETだぜー!!!
しかも2体!!
これで2体ずつww
嬉しいわ・・・ww

そろそろ友達と交換したいな・・・
Mえこ!交換しようよー!マイクで話そうやw
このブログを見ている方でD・Pを持ってる方w
友達になってくださーい!
「ともだちてちょう」にいれといてくださいな。
0086 6972 2496
インしてる時間帯は
まぁ、いまの時間でしょうねー。
明日は塾ですけど。8時ぐらいは絶対にインしてるとおもいます。
交換しましょやーww
いまから、インしよ。

デデデデディアルガァァァァ!!!!

OB134207.png


きゃっほーい!!!!!!!!!

ディアルガGETだぁぁぁあああ!!!!!!!!
もう、メンドかったんで、マスターボールでGETしました。(ぁ
で、それ以上に幸せなことがあったんですよーw
なななななんとー!!!
Wi-Fiでディアルガを交換してもらいましたぁぁぁああ!!!!
幸せものじゃぁーい!!!(喜。
まじで、ヨソウガイデス。(CMの。
ということでディアルガ2体GET。
ヨソウガイデス。

つ、ついに明日。
友達と遊びに行ってきます。
金が・・・。
9月の最後に遊びに行って10月の最初に遊びに行くのは
さすがに、キツイ・・・orz
でも、なんとか7千円にはなりました。
よかった。よかった。
明日は初めて自分で服を買ってみようかな。
選んだことはあるけど買ったことはないのさ。(実話。
レジまで持っていけるのか・・・!!!?

「あずみ」してましたね。
ブシャー!!バシャー!!
すごいっすね、出血の仕方。
15禁ぐらいはいってんじゃないんですかね。
あんなに飛び散ると。
っていうかもともと侍系は全部そうか。
ま、私は違う意味での15禁派だけど。(オマ

ピカチュー!!!!

2.png



今日リボーンしてましたね・・・!!!!
ツナの声は慣れたらOkみたいな感じだね。
リボーンもまぁまぁ。
一番あってたのは雲雀だよ!!!
超カッコイイんすけど!!!
惚れちゃうよww
山本は論外すね。しかもツナより先に登場してなかったか?
まぁ、私的には雲雀が主人公・・
いや、やっぱりだろ!!!
WJででてましたなww
カッコイイよ骸・・・(萌。(久々に復活の言葉


ピピピピピピカー!!!(興奮気味の悲鳴。
って興奮気味なのは前にもあったな・・(ぁ
Wi-Fiむちゃくちゃやってますよー!!!
交換してますw
なんとマネネの20Lvぐらいだったけ(ボケ発生)
とピカチュウの・・な、なんと61Lvを
東京のなんちゃらかんちゃらさんに
交換してもらいました!(忘れたなら忘れたって言えよ。
超うれしいです!!!!
ピカチュウの♀なのでしっぽがハートなんですよw
そこがまた嬉しい!!!!!!
もう、HAPPYでしたよ!!
幸せー!!!もう、マジハマル。


今日は久しぶりにジャスコにいきましたーw
家をでて学校に向かう以外のことは久しぶり。
なんか、弟が私の友達がいたぞ!とか行ってたけど
あ、そう。
みたいな感じで帰りました。
たいしたことないさ。(オマ
きっと、ジャスコにいたのは
このブログを見てる人の誰かだよ。
見てる人のタバスコ食べてる人だよ。

そうそう、フワンテっていうポケモンGETしました!
色が紫なので・・ここは
「半兵衛」・・?そういえば、ロゼリアにつけてたな・・
じゃあ・・・・
「元親」・・?ということで・・・
「もとなり」ってつけました。
・・ん、なんか違うって??
そう、ミスりました。
名前決定したあとに気づいたから・・・
名前変えれるんだけどめんどくさい。
だれも気づかないよ。きっと。(無理ある。

ポップン

OB134010.png


ぐはっっっ!!!!!!

ポケモンにハマりすぎた!!!!
もう、ポケモンにハマったから、
PCやるのめんどくなったし、BASARAどーでもよくなった。(爆


最近、いや、今日学校で英語があって
外国人が教えてくれるんですけど、その人の名前がTでして。
けっこう、ありきたりな名前。(ぁ
微妙に日本語知ってるんですけど
そこが面白い。(笑。
今日はビックリした。
私が先生の話を聞かずに
プリント一生懸命やってましたのですよ。(オマ
「じゃあ、プリントやってくださーい」な頃には終わってて
Tが横に通りかかったときに
「スゴイハヤイ!!」
って言ったんでビビッタ&笑ですよ。
「すごい」と「早い」がつながってたんで
なんか、ひとつの言葉になってた。(笑
日本語をあんまりしゃべらないTが日本語しゃべったから
ビックリだった。
あ、それと・・プーさんのマスコットみたいなのを見て
「プーサン・・・」
とかいってた。消えるような声だったYO。


えっ!!!嘘!!???
ポケモン見たんですけど。。
マジカヨ!!!!
スボミーってロゼリアに進化するのか!??
それは、困った!!!;;;
スボミーには「もとなり」って名前つけてるぞ!!!
いますぐ「はんべえ」に・・・
「もとなり」はどのポケモンにつけよう・・・
黄緑のポケモンっていたっけ・・・??


三連休早く来てー!!!
なんか、今週・・月曜日だけ、時間が早く進むように感じたんですけど
火曜日から遅い!!
来週の月曜日と・・なんと金曜日休みです!!
ヤッホーィ!!!
運動部なんかは金曜日試合とかで学校なんですけど
私文化部なんでw
運動部のほとんどが試合なので休みっぽいです。
文化部でよかった・・・!!

来週の月曜は友達とでかける予定ですww
楽しみだ・・・

桜咲いてたな・・・秋の桜。


ポケモンダイヤモンド・パール

ポポポポポポポケー!!!!!(興奮気味の悲鳴。

っていうか、まず更新してなくて、すいません!!

しょうがないよ。しかたないよ。
(ウザ
ポケモンにハマったんだもん

ヒコザルはもう、最後まで進化させました。
名前が「ゆきむら」なので、
ホントはなんていう名前なのか・・・しらない。(ぁ

スボミーが「もとなり」だべ。
もうねーあれはなんとも言えない。
なんつったって、もとなりってるから(キリコってます。

あと、ひでよしもどのポケモンかに名前をつけたんだけど
忘れたよ。
そんなすぐに、私のこの頭で覚えれるわけないだろ。(実にそう。

頑張ってクリアだ。


HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

