華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



期末テストの関係で、一時運営停止させていただきたいと思います。

IMG_000102.png

一時運営停止のお知らせです。
12月の始めに、期末テストがあります。
なので、PCをする回数を減らし
勉強に集中したいと思います。
(死んでもできないと思うけど。(ぁ )
完全に停止になるのは水曜日くらいですかね。
BBSなどに書き込みをしてくださっている方への
返事が遅くなると思いますが
気長に待っていてください。

えっと、年賀状応募をしてくださっている方には
締め切り日が過ぎてから
もう一度確認メールを送らせていただきます。
もしかしたら、私が見逃していて
一月一日に送れない場合がでてきては
いけないので、確認メールが来てない方は
メールがBBSで報告してください。
また、このことは前日、当日にでも
書かせていただきたいと思います。

ちなみにまだ年賀状は一枚も描いておりません(笑
そろそろヤバイと思ってきました、アハハハh-(・・・。

今日はヒマなのです。

love312.gif

love31.gif


ここに載せるとかいってながら
忘れてたミニミニバナー。
これが作ってあげたバナーです。

みなさん今日はこれで2つ目の記事ですから。
もうひとつ下に新しい記事ありますからね・・!

メジャーのEDの曲いいですね。
っていうかメジャーいままで見てきたけど
EDは全部良いです。いい曲です。
CD買いたいな・・・。

最近はFFにハマっております。
何回見ても良いっすね・・!(*´∀`*)
EDを見ようとラスボスのところまで
行ったんですが・・・
こここここんなに強かったっけ・・・!!?
マジでビックリしました。
死んで生き返っての繰り返しですたよ。
なんとか勝ったんですがね。
召喚獣の「キュクレイン」・・だっけ?(オマ
捕まえれそうな予感・・・。
モブ倒して手に入れようとしてた水門の鍵・・
やっと手に入れてました。
モブのブラッディを倒して地下に行ったら
たまたま、鍵を持ってるモブに会いました。
すっかり忘れてたよ。
コイツ倒すこと・・・。みたいな感じでした。
LvUPさせてキュクレインを捕まえたいと
思います。

風邪気味。運営一時停止。

OB139144.png


ちょっと体調の問題で雑・・・。
色が塗れなかったツナツナ。
最近ツナに萌え出したよ・・ww(゚∀゚ )ハァハァ
超キャワイイ萌えww

・・・そんな目でみないで!!ヽ(;´Д`)ノ


今日、やっとマイメロ見えました。
3週間続けてマイメロが見えないってのは
キツイよ・・・!!
今日のは良かった。
キャワイイマイメロだぁーww
マイメロに羽が生えたシーンは最高だったよ(*´д`)萌・・

風邪を引きました。
インフルエンザじゃなくて良かった・・。
でも、咳がでるから
頭痛くなるよ・・・。
PCの回数も減るかもしれません・・。
っていったら絶対減らないんだよね。
雨の日も風の日も・・・!!!
でも、昨日、咳こんでもどしたからね・・。(うえっぷ。
微妙なところです。
あ、っていうか昨日更新できなかったのは
風邪のセイですから。

年賀状募集できるのは後一人になりました。
最初は10人も応募してくれるわけないさ
とか思ってたんですけど
まさか、こんなにも早く応募者が・・・。
とてもうれしいです。
これからがツライんだろうな・・・。
なんとか全部手描きでがんばりたいと思います。

死ぬ気ツナ

OB138958.png


スーパーツナ。
スーパーツナはPCでは描いてないけど
普通になら描いたおぼえがあるような
ないような・・・。
どちらにしよ、じっくり見ないでね
ミスが見えてくるから。

最近寝不足でなんともいえないです。
今日も12時になって寝そうな予感。
3日続けてはツライ。
習い事とかあるからなんだよね。
木曜日はないけど。(矛盾だ。
受験生になったら3日じゃ済まないんだろうなー;
ヒー;;;

将来の夢が変わりました。
っていっても大分前からですが。
漫画家という夢もあるのですが
薬剤師になりたいのです。
理由は金儲け。(ぶっちゃケたよコノ人・・・。
お金を儲けて
それで、素材などを買って
漫画家になりたいなと思ってます。
たぶん、高校にも行けれないと思いますけどね
アハハハハw(笑い事じゃない。

今日、な、なんと
3人も年賀状応募してくださいましたーww
超嬉しいです。
でも、後で苦しい目にあいますなコリャ・・。
30枚以上手書きはツライ・・。
あと、4人で締め切りです。
20人にできたらしたいですw

風邪気味

OB138815.png


毎回間違えて途中投稿してしまう;;
今日も丁寧に描いてみました!いつもより
線が太めです。
っていうか何を書くか決めるのに
時間がかかりましたよ。
リボーンから決めようと思って
漫画を見てたら、決めることなんて
すっかり忘れて、普通に読んじゃってるし・・;;;
読み終わったあとに、思い出したよ。
決めるのに30分
下書き1時間
塗るのに30分。
塗るのはおおざっぱだからすぐできるのさw(ぁ

ミニミニバナーは明日載せようかと思います。

最近咳がでてきた。
よみがえる注射の悲劇・・・。(ガクガク
ヒー;;(ガクガクブルブル
でも、まだ大丈夫さ!
ただの風邪さ!
前みたいに喘息じゃないから
すぐに治るさ!!きっと・・・。

ネギま!って・・。

ネギま!見ました。
最近は5時半からアニメするんですね。
知らなかったアルヨ。
あんなキャワイイキャラがでるのに
ち、ちくしょう。
5時半は忙しくて忘れそうな時間だぁー;;

我ながら傑作!

love80.gif

love802.gif


変態仲間の親友Rちゃんが
バナーと作ってほしいということで
作ったバナーです。
まずは2つ。
我ながら傑作。。
カワイイバナーはいいっすねw
みなさんはどちらが好きです?
上と下。
心の中で答えてくれれば
私にテレパシーで伝わってきますから(ぇぇ。
あと2つの31×31は
明日も忙しくて絵がかけないと思うので
ミニミニバナーを載せたいと思います。


今日、2人から年賀状応募キマシタww
超嬉しいです!!!
2人イッキに来たってことが嬉しいw
ヤフーww
ありがとうございますww
幸せです。

幸せといえば
私のFRIENDのPん粉が
幸せだとかいうから
不幸にしようと頑張ってます(最低だ。
Pはいろんな幸せが見えすぎるんだよww(笑

明日参観日です。
ですが、私のマミーは来ません。
っていうか私が来なくていいよ。っていいました。
なんたって「人権」ですからね。
私の活躍する場がないんだったら
ベツにいいじゃん。みたいな。
参観日ぐらい、普通の授業をしてほしいよ。(いつも普通だけど

まだまだ、ポケモンにハマっております。
最近は森の洋館の謎を楽しんでおります。
(※私、日本語下手ですから何とか意味を分かってね♪(オマ。)
深夜2時に時間を変えてまで
怖さを楽しみましたからww
深夜2時に「じまんのうらにわ」のある城
の像を触れると・・・。
ってのと
深夜2時に森の洋館の像に触れると・・・
っていう2つのが関係してるって話を昨日
やってました。
結局わけわからないまんまです。
全国図鑑もやっと半分を超して
絶対に完成・・・しねーよ的な気持ちで
やっております。(ぁ

結構レアも集まりましたからね・・・。
ルギア、スイクン、セレビィ
マナフィ、グラードン、色カイオーガ
色レックウザ、色デオキシス、ダークライ
シェイミ、ロトム、色アルセウス、色ミロカウス
色オーダイル、色ギャラドス、
もう、覚えてない。
※名前の前に「色」がついてるのは色違いという意味。

プレゼントできる100Lvも結構ありますよ。
カビゴン、ピカチュウ、フーディン
色違いはいないですけど。
あ、あと100Lv以外なら
パルキア、ディアルガOkですね。
交換したいのがあったらコメよろしくです。

今日は長々と書いたなー;;;


今日も骸

OB138530.png


昨日よりマシになった骸ちゃん。
昨日よりは丁寧に描いたからw
線を久しぶりに水彩のまんまで描きました。
めんどいんですよね。うん(ぁ

最近インフルエンザの予防注射の話がでています。
去年一応したのですが
するのが遅くて
インフルエンザに見事かかってしまいました。
私から弟にうつりました。
だから、今日は早めにするとのことです。
気を失っちまうよ。・・・。

むちゃくちゃ放置

OB138273.png


ぐぼぁ!
放置していたウエにこのキモい骸を
載せてゴメンなさい!!!!(グハッ(死
だって・・・
だって、
私の目には
エンパしか見えてないんだもん!(キモ


ムービーのだしかたがいまいちわからん。
どうやってだすんだろ。
BASARA3でないかな・・。
っていうか最近ゲームほしいのがいっぱい
ありすぎてしかたない。
・キングダムハーツ(2007年に発売する
・サモンナイト4(11月30
・Wii(12月2日
・いただきストリートDS(発売日未定
・聖剣伝説4(12月21日
・おどるメイドインワリオ(12月2日(Wii
・ゼルダの伝説(12月2日(Wii
ほしい・・・。

うふっw

OB138136.png


早速描いてきましたよ骸を・・・
って違いますね。はい。
これはルキアです・・・。
骸を描くつもりだったんですけどねー・・
AHAHA-w(理由は特になし。

あと。。。後、今日をいれて三日・・・。
エンパの発売日が近づいてきてますよ・・・!!!
きゃふーwww(興奮気味。

勝手にエチャの計画を立てております。

たしか、私のHPにはエチャがあったな・・ww
一日前ぐらいにはしたいよな・・。
当日はさすがにゲームに夢中・・・。
でも、一日前でも忘れそうだから募集しない。(オマ。
っていうか明日だよね
一日前って・・・。
じゃ、無理だw(殴。

ぎゃふん。

OB138025.png


やってきましたタイガーマスク!(違。
えーっと、これは妖逆門の鬼仮面です。
気に入ったので描いてみたら
みごとタイガーマスクになりました。(ぇ
仮面がデカかったんですよね。
これが、大神のオキクルミっぽくて気に入りましたw

体育の音楽係になって後悔・・。
結構大変だ・・・。
一分一秒でもゲームとPCの時間を
奪われるのは苦なり。。。
なんたる不覚・・・!!(黙。
まぁ、一応できたさ。
・・・あと、三日・・・。
三日でGETできるんだ・・!!!
そろそろカウントダウンしようかな。
でも、戦国の絵じゃないと思うけどね。(ぇえ。
年賀状を描くのにむけて
しっかりリボーンのキャラを練習したいのですよ
どうせ三成しか描けナインだから
まぁ、いいじゃん♪(ウザ。
骸多目に描きたいと思います。

年賀状企画をやって1日目・・・。
なんと1通のメールが・・・!!
超嬉しいです。
結構説明し忘れてたところが
多くて「アチャー」な気分にナリマシタ。
たぶんあの説明文を見るごとに
変わってると思います。

リクエストはWJかガンガンそれとサンデーならOkです。


年賀状企画始めました。

OB137804.png

年賀状企画始めました。
後から思ったんですけど「年賀状企画開始!!」
って微妙におかしく感じる。
まぁ、いいさ気持ちは伝わってるさ。
・・・・ということで始めた
年賀状企画です。みなさんドシドシ送ってきてください。
初めてなのでうまくいかないところが
あるかも。。と心配な私。

昨日なんで更新できなかったかというと
年賀状企画の準備を急いでしてたからですよ。
急いでしてたから間違えたりしてるところがいっぱい
あって直して直して大変でした。
誤字・脱字があったら教えてください。

月曜日ぐらいは絵をまともに描きたいと思います。




更新できなかった。。、


etya.png


昨日は更新できなくて申し訳ない・・・。
っていうか、オオザッパな絵の残し方してるな私。
文字見えてるぞ。もっときれいに処理しろよ。
一応桂を描いたつもりでした。
後ろのエリザベスがないと桂とはわからまい。

昨日のことを書いていきます。

昨日は同志のMの家へ遊びに行きました。
すごく新しい家で
何もかもが素敵でした。
うらやましいです。
DSを持っていっていたので
Pん粉とMえこと一緒に
「チャットやろうよー」
ということではじめたチャットですが
私が提案したのが
つなぎ絵をしようということで
一番最初の人が顔、次の人が上半身みたいな感じで
描いたのですが・・・・
う、うん・・・。なんていうかな。
変態の集結した瞬間。
って感じがしました。
秀吉の絵がいちばんおもしろかった・・・。
あの絵は公開できないよな。したくても
デキナイヨナ。

カウントしたいな・・。

OB137604.png


キャワイイ系の三成を描いてみた。

あー眠たい。
毎回9時に寝ようと思うのに
気づいたら11時だYO。
時間って過ぎるの早いべ。。。。

今日は中央委員だったから
明日のなんちゃらかんちゃら(何もわかってない)の
準備をしました。
紙を重ねて本みたいにするのですが
それを200人分作るので
大変でした。
もちろん一人じゃないっすよ。
13人ほどいました。
30分ぐらいで終わりました。
かなり、疲れた。。。
だが、三成で癒されたぜ。・・。(変態。

っていうか三成いつの間にか
好きになってたな。。。。
半兵衛なんて忘れちまったYO(オマ
左近も好きだしね。
明智も忘れたしね。(ちょ。

明日は今日準備したものを使って
司会をしていろいろとやっていきます・・。
イーヤーダーナー。

今日は「ふるさと」を熱唱してました。
1年がウケてたとの報告が・・・。(音痴。
うーさーぎーおーいしーかのーはーなー
歌詞が合ってないところにウケて
さらに、私が音痴なところにウケたんだと思った。
キャw私ったら目立っちゃってwキャハww(キモ
熱唱というよりは超音波を発していたようで
FRIENDが苦しんでました。

買ってもらえる・・・w

無双買ってもらえる・・・!!!!

超ラッキーじゃあ!!!
やっほぉーい!!!

ということで今日はこれだけ・・。(ぇ

書くことないし。
ブログが更新できただけマシだったみたいな感じw
幸せ・・・ww

やったぜ・・・・。

やったぁ!
と言ったときが今日はいっぱいありました。
今日は昨日言ってたとおり(言ったっけ?
超近くの祭りにいきました。
ビンゴゲームと餅投げがあって
まぁ、痛いし痛いし死にそうだった・・・。
結構取れました。
習字の先生が取ってワシにくれ、らしきことを言ってた。
餅を喉に詰まらせて、窒息死させようと思って頑張って取ったよ。
結局あげてない。第2回目の餅投げのときは
いなかったから。まぁ、餅が土曜日まであったら
もっていってあげようか。

輪投げもあって
スヌーピーとをとりました。
酒があったら絶対に取って帰るのが主義。
毎回酒が商品だったら取ってます。
実に今回もGETできたのがうれしい。
スヌーピーは友達がほしいとか言ってて
前の方においてもらったのですが
私のほうが先にもらっちゃいました。テヘッ(ウザ。
わなげが得意分野(?)に入った瞬間でした。

ビンゴゲームも一応当たりました!
商品が無くなる寸前。
サランラップとアルミホイル
まぁ、いいさ。
知り合いだと男友達のOが5等を当ててました。

輪投げで取った酒と千円を交換してもらったw
ラッキーwまぁ、これは100円で取ったような
ものだから儲けた・・ウケケ・・。

あと、昨日描いた三成に
いつもより多くコメントがきてたので
嬉しかったです。
絵にはやっぱ時間をかけるべしだなw

初描き三成。

OB137140.png


三成っちです。
いろんなところを省いてます。
気にするでないぞ・・・。(オマ

ブログのテンプレート変えました。
気づいたらハロウィン終わっちゃってましたからね。(ぇ
アリスキャワイイ・・・ww

なんか今日のことで書く事はなにもないな・・・。
一日中ボケーとしてただけだから。
無双で立花っちをしたことしか
頭に残ってない・・。
でも、明日は書くことたくさんあると思う。
祭りにいきますからw
最近忙しくてひとりぼっちが多いから
祭りにでも行って来い!ということで
超近くの祭りに行くことになりました。
もちひろい頑張ってきます。
餅何個とれるだろ。

ぶらっくきゃっとぉ!

OB136964.png


あ・・・あごヒゲがいつのまにか消えてる・・・!!?
私って毎回こうなんですよね。
下書きには描いててもあまりにも雑で
なにがなんやらわからなくなることが・・・。
ヒゲのあるキャラ描くのは初なのか・・・!?
いや、マリオ描いたことあるぞ!!
どっちかというと・・・。
マリオのヒゲ描きたかったんだけどね。(似合いそう。

BLACK CAT買ったぁ!
(時代遅れ。)
中古で買ったからね。
1巻から16巻まで買ったYO。
昨日。いや、もうおとといの話になってるな。
金曜日に10冊買って土曜日に6冊。
10冊も本が詰まってる袋を見るだけで
幸せだよ・・・。

それで。一番心に残ってしまったのが
オタク。(ヲタクって打つのがめんどい。
わ、私のことではないぞ。
自分が心に残るって・・・。
ま、ヲタクはオタクなのだが(ぁ
その店(中古屋)の中のどこを見ても
オタクっぽい顔がソロッテル・・・。
う、うわぁ。
こんなところでオタク事件が・・!!(なんだそりゃ。
店をでるときにちょうど、オタクと一緒に出て
車に戻る途中マミーが・・。(←一緒に入ってた。(超超心配性。
なぁ、らいず。・・さっきの人オタクっぽかったな・・・。
ちょっと苦笑気味。
レジの女の人までもオタクっぽかったな・・・。
     もうこの時間(夜)は行かまぁで。・・・。

っていってたけど
今日(土曜日)夜行ったんですけどねーww
レジの人の1人だけは一般人ですた。(なんだそら。

無双がんばっちょりますぞ!
今日は立花っちで挑みますぜ。
明智萌え。 (ぁあ。


HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

