華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



あけおめな絵・・・ではありませんが。

papipu-.gif


なぜかフゥ太が描きたくなった。
それ以前に骸のバナーに飽きた。(オマ
無駄にデカイこの絵。
ちゃんと冬をイメージして描きました。

元旦にあけおめー!的な絵が描けないと思うので
これでガマンしておくれ。
元旦は宿題と宿題と宿題に殺されるから
とてもPCなんて・・・!!

もう、こんなに年賀状が怖いのは
初めてだよ。
元旦に送ってない人から
こないように願う。めちゃくちゃ願う。・・・。

残念なお知らせ★
年賀状企画で再度確認メールで
返事が来なかった方が1名いました。
いまからならまだ間に合います!(間に合わないけど!
PCやってくださーい!
返信していただかないと
困るんです!!

1等・・・。

ぐはっ!
1等あたりませんでした。
(何の話かわからない人は過去の記事をお読みください。)
3等はあたりました。3000ddです。
3000dd使って3000dd返ってきちゃったよ。
ちくしょう!次はいっぱい買ってやる!!
3等・・・3000dd・・・1つ
4等・・・500dd・・・2つ
5等・・・50dd・・・7つ
合計・・・4350dd(?)
まぁ、いい結果・・・ですかね。




エントリー番号は215番です。1票ヨロシク!ヽ(´∀`*)ノ

CUTE2006.

OB142850.png


とくに意味はないさ。

最近、漫画投稿したいなとか思ってみたり。
お金がなかったり。
年賀状書けてなかったり。(ぁ

投稿ってどうやるんですかね。
いまいちよくわからないですよね。
っていうか投稿する前に描けないよ。って感じなんですが。

えっと、おしゃれキッズのCUTE2006に参加しました。
よかったら「5」の215番に1票よろしくお願いしますw
入れてくださったら、らいずが飛んで喜びます笑



エントリー番号は215番です。1票ヨロシク!ヽ(´∀`*)ノ





グハッ

もう今年が終わりかー・・・・。
早かった。めっちゃ早かった。
3年生になるのも1日しか経ってないような
いきおいでなるんだろうな。

クラスがどうなるか心配だ。
修学旅行に関係してくるからな・・・(ガクガク

年賀状まだ終わらない。
死にかけだよ。
っていうか書いてるとき思ったのがね。
「来年は(あるいは「も」)一緒のクラスだといいね☆」
的な文を書いてる人が数名いるんですけど
届いたときは来年じゃなくて今年だよね。
でも今年って書くとへんな感じがして
結局来年にして終わったんですけど
どっちなんですかね。(こんなことで悩むな。

宿題は普通な感じに進んでおります。
ワークが5教科あるんですけど
数学は手をつけずにいて。
社会はお楽しみの戦国時代と明治維新だけ残して
英語はあと2ページほど。
私は生活文がイヤなんだよね。
死にたいぐらいイヤだよ。

高校調べとか論外。

アンケート次なににしようか
今から考えてる・・。
案外思いつかないものだよね。


ぐおおおぉぉぉおお

IMG_000105.png


もう笑ってられない状況。
ただいま時間と戦っています。
しししししし死ねる。・・・・。
年賀状が勝手に出来上がる道具ないのかよ!
もちろん手書き!!
ドラえもーん!!!!!(ぁ

今日はこの時間に更新をしておきます・・。
リヴリーのくじを大量(?)に買いました。
1等があたったらイラコンを開催したいと思います。
まぁ、できる確率は
0.00001%ぐらいですが。(orz
お金はまぁまぁ現在持ってます。
買えるだけ買っとこ。・・。

妖逆門より島津の声が・・・。

IMG_000104.png


キエル(*´Д`*)(*´Д:;.:.:;.:.(*´:;...::;.:.:::;..
マジで消える・・・。
腕から下が消える・・・。
年賀状の書きすぎで消えそうだ。
アアアアアア間に合わない。
っていうかすでに間に合ってない・・。
ヒーヒーヒーですよ。(意味不。

間に合わないので先に言っときます!

ごめんなさい。

たぶん年賀状企画で応募してくださった方は
優先に描いているので間に合う・・・かな。(オマ

WiiGET!!!!

いやっほーぃいい!!!!
昨日Wiiを買ってもらうって話で抽選で当たればという話
だったのですが・・・(2つ前の記事に書いてあります。
ナナナナナなんと!!!
当たりましたwwww
584人来てたらしいです。
あー運がいい・・・・www

もちろんソフトも買いました。
なんと!2つも買いましたwww
ゼルダとワリオ!!!
きゃっほーぃ!!!!
もう、叫びまくりたい・・・。
弟がワリオで私がゼルダということでございますww

早速やってきますw

今日は2つ目の記事。

久しぶりに怖い夢をみました。

超グロイ夢でした。
巨大なトカゲが殺される夢です。
刃物で頭、胴体、尻尾の3つに分けて
切られてて、白い箱に入れられてました。
薄い木の板で作られててフタとかなにもないです
なので、頭のぶぶんの骨と血がリアルに見えました。
箱の横にお年寄りが座っていました
箱を挟んで2人。
目線はまっすぐでものすごく落ち着いてました。

とても怖くて起きちゃいました・・・;;
説明下手なんでそこはなんとかしてね☆(オマ

年賀状、死ぬ気で描いてます。
とりあえず、25日にPCから応募してくださった方と
遠くに住んでる友達の分だけ描きたいと思ってます。
近くのFRIENDは後回し。
間に合わなかったらゴメンよ・・・(オマ
応募してくださった方!あまり期待はしちゃダメですよ。
コピックつかってませんから。(色ないし。
それに、ちょっと絵が変わったので
ガッカリする人がでるとおもいます。
まぁ、それも思い出ということにしといてください。(ぇ

うおおおおぉぉぉお!

OB141418.png

雑すぎだろ
って感じですが気にしない。気にしない。

三日も更新してないから書きたいこと
いっぱいです。

まず
オンラインゲームにハマりました。
超面白いです。
見事に中毒×中毒になりました。
http://www.atgames.jp/atgames/top.html
ここで遊んでおります。
バルビレッジっていうオンラインゲームです。
ぜひ、登録を・・・ww
登録してるって方は遊びに来てくださいw
1116-1167です。FRIENDがとなりに住んでます
わざわざ引越しをしましたww

次ぃぃい!
なななななんとi podを買う話は
なくなりましたー!!!!(ウワーン
だ・け・ど
Wiiを買ってもらえることになりましたぁ!!
明日抽選があるみたいで80台あるらしいです。
もちろん
買えるとは思ってません(オマ
無理だろー絶対ムリダロー
私は習字があるので行けれないです。
あー楽しみ。





そ・う・い・え・ば

そういえば、ipod nano 買ってもらえることになりました。
むちゃくちゃ急な話です。
買ってもらえるかどうかはまだわからないんですが。(オマ
買ってもらえる確率は80%ぐらいです。
ほしいな。色は、紫ないし。黒は値段がムリだし。
だから水色っぽい青がいいなw
結局グレーになったりするんだよね。(・・・。

萌えるゴミ

OB141342.png


ホントは骸の横に髑髏がいるはずの絵。
なぜこうなったか・・というのは後ほど説明いたす。

昨日の話からしますね。(更新できなかったし。
昨日はずばり萌える日でした。(ぁ
前から言ってるとおり、イベントに行ってまいりました。
もぅ、なにもかもに萌ぇ・・・・(幸
可愛いイラストばっかでした。
いちばん良かったのは、ゴミバコですね(ぇ
「萌えるゴミ」って書いてありましたから。
すばらしいね。うん。
ホントにヲタクって感じがしましたよ。(ぁ
超楽しかったw
次は3月です。いまから楽しみ。・・。

あ、それとちゃんとマイメロ録画しました。
テレビ壊れてて映りが悪いですけど
マイメロに対しての愛でなんとかしました。(オマ

今日は特になにもないですね。
あ、そういえば今日はバスケをしました。
死にそうでした( Д )
普段こんなPCPCPCPCPCPCPCPCな生活な者が
ここここんなに走り回るなんて
「死ね」っていってるのと同じだよ。
マジで死ぬかと思った・・ハァハァ

骸だけの理由。
骸を描いたとたん
「病院行くぞ」と言われたからです。
それだけさ。(フッ
髑髏も描きたかったなーw
風邪が治ってたら髑髏も描けたんだ・・。
なんて弱い体。・・はぁ~・・。
咳は1ヶ月は治りませんからね
あと、2週間ってところかな。
薬飲んでもぜんぜん変わりませんからNE
なんてこったです。
熱を測りました。7.3℃
「微熱ですね」って言われたときは
ちゅちゅちゅ注射される確率アップ・・!!?
と思ってビビリました。
結局されなかったから良かったですけどね。^^

14日の夜空を見上げました・・・が。

IMG_000103.png


らくがき、らくがき。
今度はヒバリ載せようと思います。
あくまでも「思う」だから・・。(オマ

この前言った(・・け?)14日に
星が降る(流れ星って言えよ。)ということで
空を見上げました。
素晴らしく曇ってました(;´д`)ゞアチャー
見たかったな・・。

つつつつつつついに明日・・・
イベントがあります!
キャッホーィ!!!!
ここここ興奮するぜ・・ハァハァ
お金は何とか用意できました。
でも、ならべく使わずに、ゲームを買う予定・・。

Wiiは絶対に買うことになりましたーw
やったーw
ブラックでないと買わないけどね。
早く色がでないかなー。
別に白かって墨汁で・・(ヤメテ
どっちにしろ数がないですからね(;´Д`)
ほーしーいーなー

14日に空を見上げる予定

OB140813.png


どんなポーズしてんだ。(気にしない。
ミドナ超可愛いw
ゼルダ トライワンモゴモゴ・・・(覚えてません。

女ですよね?一応胸見て確・・(殴

国語の宿題だった歌詞を書く宿題なのですが
ななななんと!!
タイヨウのうたになりました!

ぎゃー!殴らないで!早まるな!
BASARAのOPはさすがにキツイし・・・。
EDの歌詞はしらないし・・。
でもタイヨウのうたもいいですよねキャハ☆

あぁ!殴らないで!殴らないで!!

そういえばタクト進めてない・・。
明日こそはと言いたいけど。病院行くからねー
行くっていう漢字が逝くになるから。
できるかなー・・・。

17日にヲタクとしてのイベントがあります。(何それ。
FRIENDと一緒に行きます。
金もないし、それ以前に起きれるかどうか・・。
ハッΣ(´д`ノ)ノ
そういえば日曜日はマイメロがする!
忘れずに録画しないと・・。(そんな事か。

今日は早めに更新。

OB140661.png


今日は眠たいので早めに更新しておきます。

最近タクトにハマっているのですが
どうにも、こうにも
進めれねーお(´C_` )
私の手じゃ無理だ。
ジークロック(?)の倒し方まで聞いといて
進めれない。っていうのも失礼だお・・・。
だが、無理だ。無理だ。無理だ。無理だ。(連呼。
だれか進めてくれ・・。

新しいゲームを買いました。( ・´ω`・ )
DSのマリオカートです。
一生懸命になるので手が痛くなる。
まぁ、おもしろいからいいんですけどね☆
Wi-Fiできるみたいだから
誰かとやりたいです。(持ってる人いないかな・・。

HPの方で20000HITやっほーぃな事が起きたので
祝い絵を描きたいナーと思いました。(ぇ
思いました。思ってます。
今、描いてるんですけど
久しぶりにソフト使うもんですから
忘れかけてて余計に時間がかかる・・・。
まぁ、30000HITいくまでには
完成するかナー(あいまい。

そういえば、昨日
功名が辻終わりましたね。
ひそかに見てました。
名前がでてくるからね。名前が!
もちろん、反応しまくりです。(ぁ

時が過ぎる・・・

更新してなくてごめんなさーい!!!
更新してない上に、絵も無しで・・
もう、殴ってくれて結構です。

・・あぁ!やっぱり構えないで!
あせるでないぞ!!(オマ

国語で歌詞を書いてくるという
宿題があったのですが、
BASARAのEDにするか、カルマにするか・・・
迷っているところです。
たぶんカルマになると思いますが。
この曲、熱唱した気分になりますね。(ぁ

歌詞保存してるかと思ったら
BASARAのOPしか保存してない・・!!
曲を聴いて書くしかないか・・・。
なんたる不覚・・!

終わった・・・。(全てが。

OB140343.jpg


ぐちゃぐちゃのグダグダの絵。
元就を描こうとしてた。
こういう描き方もしてみたかった・・
けど、疲れて髪とかグチャグチャだよ。( Д ) アチャー
元就を描こうとしてたんだからね。(2回目。

テスト終わった・・!終わったYO!
いつもどおり。いつもどおりなんだ・・・;;;
国語はもうちょっと取れたかなとか思ってる。
勉強してなかったからね・・・。(馬鹿なのに。
4教科返ってきてしまった。((((((((((((:;;:;゚:;:Д:;゚:;:;:))))))))))))))ガクガク  
理科、国語、英語、技術、音楽
5教科だった・・(オマ
理科は頑張ったのさw^^

私的に頑張った・・。(。。

理科は自信無かったからね。
その分嬉しかった。
60点ぐらいかと思ってたけど
89点!やっほいwあと一点あれば
天才に見えるんだけど。(・・・。
自信を持っちゃダメなことに気づいた。
技術自信あったのに
チクショー!な点だった。
平均はあるんだけどね。
国語と英語がなさそうなヨ・カ・ン。
国語はなかった。平均なかった。
一番怖いのが社会なんだよね。
30点ぐらいいってるかも。。;;;
夢で30点の社会のテストが返ってきたのを
見たんだべ・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
正夢にならないで!!!( ;∀;)

BBSとP-BBSにカキ子して下さってる方**
カキコありがとうございますw
いまから返信にいきたいと思います。

生存確認。

OB140140.png


グハァッ!
テテテテテストやっと終わりました。
ですが、予想外な問題ばかりでもう、ぱぴぷーです(意味不。

とりあえず生存確認みたいな感じの更新ということに
しておいてください。

今日は生きてます。(ぇ

完全復活するのは金曜日か土曜日。
金曜日は疲れてPCもできないかも・・。
あと、二日がんばってきます。

HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

