華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。

スポンサーサイト


台風

IMG_000021.png

結構血が上手く描けたような気がします。

あぁぁぁ、台風が近づいてくる・・
いま、暴風域に入るか入らないかぐらいです。
私の部屋の窓が割れそうで怖いYO。
去年ガタガタいってたから
ヤバイッって思いをしましたよ。
もう、漫画が危ない。(その心配か。
水に濡れたらヤバイッって。
私がもたない。精神的に漫画が濡れると
ショックでメイドという萌えるものがあるということを忘れそう。(ナンダソリャ。
なんとしてでもメイドは守るさ!(目的違。

最近、DS Liteがほしいです。
それと、ポケモンのパールがほしいです。(ぁ
一応、DSは古い分のブラック持ってるんですけど
時代についていきたいし、薄いのほしい・・・。
パールも早くほしいな。
名前つけたいよ。主人公のなまえはらいずでいこうかな。
いろんな人と交換したいしw
オフ友のだれか・・・買わないの?いや、買ってよ。
ポケモンは流行モンだぜベイベー

明日も体育祭できそうにないっすね。
モロ台風きますな。(あちゃー
っていうかいま佐賀県にいってるみたいですけど
瞬間最大風速が50メートルって・・・
地図から日本が消えるよ!(おおげさ。
明日岡山にくるとなったら・・・やっぱり
漫画が危ないな。(再。
どうしよ。割れるよ。50メートルいったら
割れるよ。っていうかもう、すでに外でガラガラガチャガチャ
いってるしさ。暴風域にまだはいってないのに・・・・

うわ、一番困るのが停電だ!
や、やばいぞ。停電になったらPCができないじゃないか!
く、くそー!そんなこと。・・・グハッ(死。



スポンサーサイト

コメント

TITLE:久しぶりぃー!

久しぶりw覚えてますか?(え

レナ上手だね~。私はレナ描くの苦手かも。
魅音を描くのが好き。(ぁ
キャラはあまり好きじゃないけどね…(ひどい
梨花cが好きなんですw

台風かー。千葉には来てないな。
今日、ものすごいい晴れで、すごく暑い!!
暑すぎ…夏に戻ったって感じ…なんです。。31℃です;

DSライト、この前買いましたw
金曜日(15日)、誕生日だったので…ww
ねだって買いましたvv(嘘

ポケモン、ダイヤモンド欲しいですー!
Wi-fi出来たら通信したいなー。私持ってないけど。。

それでは~w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

ガチャガチャについて

ガチャガチャ『ガチャガチャ』は玉越博幸作の少年漫画。講談社の雑誌マガジンSPECIALに2006年6月現在連載中。以前は週刊少年マガジンに連載されていた(単行本1 - 5巻)。単行本は2006年10月時点で13巻まで出版されている。なお、週刊少年マガジン版とマガジンSPECIAL版では
http://raizu.blog54.fc2.com/tb.php/36-3b4f56d1

HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

