華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



萌えるゴミ

OB141342.png


ホントは骸の横に髑髏がいるはずの絵。
なぜこうなったか・・というのは後ほど説明いたす。

昨日の話からしますね。(更新できなかったし。
昨日はずばり萌える日でした。(ぁ
前から言ってるとおり、イベントに行ってまいりました。
もぅ、なにもかもに萌ぇ・・・・(幸
可愛いイラストばっかでした。
いちばん良かったのは、ゴミバコですね(ぇ
「萌えるゴミ」って書いてありましたから。
すばらしいね。うん。
ホントにヲタクって感じがしましたよ。(ぁ
超楽しかったw
次は3月です。いまから楽しみ。・・。

あ、それとちゃんとマイメロ録画しました。
テレビ壊れてて映りが悪いですけど
マイメロに対しての愛でなんとかしました。(オマ

今日は特になにもないですね。
あ、そういえば今日はバスケをしました。
死にそうでした( Д )
普段こんなPCPCPCPCPCPCPCPCな生活な者が
ここここんなに走り回るなんて
「死ね」っていってるのと同じだよ。
マジで死ぬかと思った・・ハァハァ

骸だけの理由。
骸を描いたとたん
「病院行くぞ」と言われたからです。
それだけさ。(フッ
髑髏も描きたかったなーw
風邪が治ってたら髑髏も描けたんだ・・。
なんて弱い体。・・はぁ~・・。
咳は1ヶ月は治りませんからね
あと、2週間ってところかな。
薬飲んでもぜんぜん変わりませんからNE
なんてこったです。
熱を測りました。7.3℃
「微熱ですね」って言われたときは
ちゅちゅちゅ注射される確率アップ・・!!?
と思ってビビリました。
結局されなかったから良かったですけどね。^^

コメント

TITLE:

早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://raizu.blog54.fc2.com/tb.php/85-23e77e0a

HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

