華やかに

BASARAの半兵衛を愛してる、らいずの絵日記です。



CUTE2006.

OB142850.png


とくに意味はないさ。

最近、漫画投稿したいなとか思ってみたり。
お金がなかったり。
年賀状書けてなかったり。(ぁ

投稿ってどうやるんですかね。
いまいちよくわからないですよね。
っていうか投稿する前に描けないよ。って感じなんですが。

えっと、おしゃれキッズのCUTE2006に参加しました。
よかったら「5」の215番に1票よろしくお願いしますw
入れてくださったら、らいずが飛んで喜びます笑



エントリー番号は215番です。1票ヨロシク!ヽ(´∀`*)ノ






コメント

TITLE:

もう2007年だねぇーww(何

この絵は梨花ちゃんですカ?(は
凄いですねーw

年賀状送ったよ!明日届くはず。
絵はお楽しみにしててね☆(な…

メール見たけどランキング新しく参加したの??
投票しとくねっ^^

ではではーw

TITLE:

あーごめん。。
投票しとくね、って言ったけど、投票の仕方が解らなくて…。
今度教えてねっっ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://raizu.blog54.fc2.com/tb.php/93-4c5116e7

HOME

 リンク 

ブログ名◎華やかに
URL◎http://raizu.blog54.fc2.com/
管理人名◎らいず
ジャンル◎イラスト



88×31

31×31


素敵サイト様はコチラにあります。

 ランキング 
 プロフィール 

らいず

Author:らいず
○誕生日○
1992年10月23日
○血液○
A型
○星座○
天秤座


風響樹
私のHPです。

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

